カンチェラーラは2016シーズンのツールがレース参戦最後なんですね。
1998年から一線ですもんね。
最初は動画でみて下りの神技的な
コーナーワークに惚れました。
思うと似たようにワンデーレース
として目茶苦茶ハードなクラシックに
強くてTTも強くてコーナリングも
切れ味鋭く、人間的にもリスペクタ
ブルなキャラクターの人っていない
な〜代わる人がいないからカリスマ
なのでししょうけど
とっても残念です。
あと少し古いけどホンダのコンセプト
カーの下は、いっすね。室内積みが
よいです。
自分の日常は移動を高速にとまで
思うほど頻度ないので
背の高いクルマに前タイヤも外さず
積めてるのでそれでいいのですが
余ったスペースに荷物を置くときに
横Gで動かないか→それほどスペース
効率よく積めないなという不満。
ネットとか付けてますネ!
分解不要でスペース効率もよい。
こーいう提案を自動車メーカーに
期待してました!
引用元
スバルのは専用のebikeだから
これはこれで外積みのメリットなん
じゃないっすかね。4人乗れて荷物
たっぷり積みこめる。あとはバイク
が水濡れで困らないならば(^_^)
かなりリッチな提案だな。
引用元
1998年から一線ですもんね。
最初は動画でみて下りの神技的な
コーナーワークに惚れました。
思うと似たようにワンデーレース
として目茶苦茶ハードなクラシックに
強くてTTも強くてコーナリングも
切れ味鋭く、人間的にもリスペクタ
ブルなキャラクターの人っていない
な〜代わる人がいないからカリスマ
なのでししょうけど
とっても残念です。
あと少し古いけどホンダのコンセプト
カーの下は、いっすね。室内積みが
よいです。
自分の日常は移動を高速にとまで
思うほど頻度ないので
背の高いクルマに前タイヤも外さず
積めてるのでそれでいいのですが
余ったスペースに荷物を置くときに
横Gで動かないか→それほどスペース
効率よく積めないなという不満。
ネットとか付けてますネ!
分解不要でスペース効率もよい。
こーいう提案を自動車メーカーに
期待してました!
引用元
スバルのは専用のebikeだから
これはこれで外積みのメリットなん
じゃないっすかね。4人乗れて荷物
たっぷり積みこめる。あとはバイク
が水濡れで困らないならば(^_^)
かなりリッチな提案だな。
引用元