美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

適切な対応・・・

2012-05-21 12:48:00 | ノンジャンル
先日 数回しか洗っていないのに 所々虫食いしたみたいに
2~3ミリの穴が空いてしまっているTシャツに気付きました。

昨年の今頃に購入したものだったらしいのですが 着始めたのは
つい2カ月ほど前です。 
どちらかというと パジャマ代わりなので 家にいる時しか
着ないので 多少の穴は気にならなかったのですが 何カ所も
となると アレ?ですよね!

大手のアパレルメーカー(Yニクロ)の製品です。
特に交換や返金などの苦情を言う為ではなかったのですが
『購入者の声』というのもメーカーにとっては必要かと思ったので
カスタマーセンターにメールをしてみました。

すると とりあえず どういう状態なのかを見たいという事で
面倒でも近くのお店に持って来てくれれば 返金なり交換など
しますよ~~との返事がありました。

そして あらかじめ 最寄りの店舗や購入した商品の情報を
伝えておくと 店長さんがすぐに対応してくれて 全く同じ商品に
交換してくれました。

ただ商品が安い・・だけでなく 安くても良い商品である事も
大事ですし 不測の事態にも適切に対応してくれる事が
今後もこのお店を利用するかしないかの基準になりますね~~ 


お店に行く途中に 三社祭で賑わう浅草界隈というか待乳山聖天前
(平成中村座付近)



花川戸の辺り


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする