先日 ほほえみ会に行った時の事です。
三越劇場だったので 提携している駐車場に停めました。
駐車場のサービスを受ける為に ちょこっと買い物をして
駐車券を提示しました。
すると 訂正印のような小さなハンコが押された状態で
レシートと一緒に返された(他に何も言われなかった)ので
そのままにしていたのですが 駐車場の料金所で その駐車券を
入れると 1000円と表示されました。
超過料金かな?と思いましたが アレ? それにしては高すぎる
と思って良く見たら 全く駐車場サービスが適応されていませんでした。
急いでいたので とりあえず家に戻って その事を三越に電話してみました。
すると 私が買い物をした売り場のチーフのような方が電話に出られて
その件について 教育が行き届いていなかった事を深く謝って下さいました。
そして その駐車料金を私の家まで届けて下さるというのです。
でも それじゃ~申し訳ないな~と思ったのですが 私もまた
改めて三越に行く時間も無く では・・という事で お願いしました。
時間通りにいらして 丁重に謝って戴き 駐車料金とハンドタオルの
ギフトセットをお詫び・・と言って 下さいました。
今は『クレーマー』というとても悪質な人達もいる中で お客さん相手の
仕事は大変ですね!!
でも 今回の三越の対応は 本当に丁寧というか品格があるというか
流石に老舗のデパートなんだな~と改めて感じました
三越劇場だったので 提携している駐車場に停めました。
駐車場のサービスを受ける為に ちょこっと買い物をして
駐車券を提示しました。
すると 訂正印のような小さなハンコが押された状態で
レシートと一緒に返された(他に何も言われなかった)ので
そのままにしていたのですが 駐車場の料金所で その駐車券を
入れると 1000円と表示されました。
超過料金かな?と思いましたが アレ? それにしては高すぎる
と思って良く見たら 全く駐車場サービスが適応されていませんでした。
急いでいたので とりあえず家に戻って その事を三越に電話してみました。
すると 私が買い物をした売り場のチーフのような方が電話に出られて
その件について 教育が行き届いていなかった事を深く謝って下さいました。
そして その駐車料金を私の家まで届けて下さるというのです。
でも それじゃ~申し訳ないな~と思ったのですが 私もまた
改めて三越に行く時間も無く では・・という事で お願いしました。
時間通りにいらして 丁重に謝って戴き 駐車料金とハンドタオルの
ギフトセットをお詫び・・と言って 下さいました。
今は『クレーマー』というとても悪質な人達もいる中で お客さん相手の
仕事は大変ですね!!
でも 今回の三越の対応は 本当に丁寧というか品格があるというか
流石に老舗のデパートなんだな~と改めて感じました
