たいてい大きな所に℡をすると
一度代表の所にかかるようになっていますよね。
仕事柄大型電気店の担当に
先ほど℡をしたのですが
昔からいる方はとてもてきぱきとしていて
お客様のお名前を…と
尋ねられ
○○は今日は休みです。
明日は出勤しております。
と言われるのですが
それ以外の方は
○○さんをお願いしますと
言ったら
お待ち下さい
…あれあれ私の名前は???
それから少ししてすみません
○○は今日は休みです
…休みかい…
申し訳ありません
お客様のお名前をお願いします。
…がくっ
今頃聞くのかい…
じゃ明日はどうですか?
明日でございますか?
また少し間が開いて
ごごからの出勤です。
なんと手際の悪いことか
これがベテランの方
以外みんなだから困るものである
このお店
最近大きな電気店と提携され
たくさんの人を雇い入れているので
整理がつかないのかもしれないけれど…
一度代表の所にかかるようになっていますよね。
仕事柄大型電気店の担当に
先ほど℡をしたのですが
昔からいる方はとてもてきぱきとしていて
お客様のお名前を…と
尋ねられ
○○は今日は休みです。
明日は出勤しております。
と言われるのですが
それ以外の方は
○○さんをお願いしますと
言ったら
お待ち下さい
…あれあれ私の名前は???
それから少ししてすみません
○○は今日は休みです
…休みかい…
申し訳ありません
お客様のお名前をお願いします。
…がくっ
今頃聞くのかい…
じゃ明日はどうですか?
明日でございますか?
また少し間が開いて
ごごからの出勤です。
なんと手際の悪いことか
これがベテランの方
以外みんなだから困るものである
このお店
最近大きな電気店と提携され
たくさんの人を雇い入れているので
整理がつかないのかもしれないけれど…