インターネットが出来るから
メールも出来るはずと
言われて
メールの設定方法を説明したのですが
どうもうまく出来ないとのこと
よく聞いてみると
プロバイダーからの契約書がないらしい
それなら
以前私がなくした時に
NTTに電話したら すぐに送ってくれた経緯を思い出し
一度NTTに電話してみたらどうでしょうか
それがだめなら
ブロバイダーに電話してみたらどうだろうかと
説明したのですが
NTTに電話すると
パソコンが古いから買い換えたら教えてあげるといわれ
プロバイダーのOCNに聞いたら
もう1000円払ったら
メールが出来る様な設定にしてあげる
と 言われたようで
私が言ったこととは違うと
かなりの不満な態度でした
そんな成り行きになるなんて思いも他で
しかも、プロバイダーですら
儲け主義の電話対応に
私自身かなり憤慨しました
でも
結局誰にも不満をぶつけられなくて
私に不満を持っているようで
私もどうしたら良いのか 悩んでしまう
余計なことは話さない方が良いのかな…と
ふと思ったりしてしまう
100%みんなが思うように使える様
努力しているのですが
なかなかこんな事があると
ムリなのかな…と
弱気になってしまう
メールも出来るはずと
言われて
メールの設定方法を説明したのですが
どうもうまく出来ないとのこと
よく聞いてみると
プロバイダーからの契約書がないらしい
それなら
以前私がなくした時に
NTTに電話したら すぐに送ってくれた経緯を思い出し
一度NTTに電話してみたらどうでしょうか
それがだめなら
ブロバイダーに電話してみたらどうだろうかと
説明したのですが
NTTに電話すると
パソコンが古いから買い換えたら教えてあげるといわれ
プロバイダーのOCNに聞いたら
もう1000円払ったら
メールが出来る様な設定にしてあげる
と 言われたようで
私が言ったこととは違うと
かなりの不満な態度でした
そんな成り行きになるなんて思いも他で
しかも、プロバイダーですら
儲け主義の電話対応に
私自身かなり憤慨しました
でも
結局誰にも不満をぶつけられなくて
私に不満を持っているようで
私もどうしたら良いのか 悩んでしまう
余計なことは話さない方が良いのかな…と
ふと思ったりしてしまう
100%みんなが思うように使える様
努力しているのですが
なかなかこんな事があると
ムリなのかな…と
弱気になってしまう