サーキット走行後のメンテナンスをしてきた。
メニューとしては似たようなもの
・ブレーキオイル
・クラッチフルード
・デフオイル
ミッションオイルは、どれにしようか悩んでいるってコトもあって…ちょっと待ち。
ブレーキとクラッチはマツダ純正のDOT4。今回、デフには東洋システムRESPOのR-TYPEなるものをチョイスしてみた。
クラッチコントロールが下手になったなぁって思ってたけど、オイル交換したら(前回同様)元のフィーリングに。ブレーキフィールも当然
「最近、クラッチミートが下手になったか?」って思われる方、交換をお勧めします
メニューとしては似たようなもの
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・ブレーキオイル
・クラッチフルード
・デフオイル
ミッションオイルは、どれにしようか悩んでいるってコトもあって…ちょっと待ち。
ブレーキとクラッチはマツダ純正のDOT4。今回、デフには東洋システムRESPOのR-TYPEなるものをチョイスしてみた。
クラッチコントロールが下手になったなぁって思ってたけど、オイル交換したら(前回同様)元のフィーリングに。ブレーキフィールも当然
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「最近、クラッチミートが下手になったか?」って思われる方、交換をお勧めします
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