白のFD
2006-07-11 | 徒然
友人が白のFD(当然中古だけど)を買ってしまう
中古でもやっぱFDは高い。ま、平成13年式で距離も2万キロ程度しか走ってないってのがポイント
それにしても…チューニング済みなんです、ポイントを押さえて。
ラジエター交換、セパレートタンク追加、足はクスコ(ZERO2?)、どこぞのデフ(たぶん2way)、トーコンロッドやキャンバーコントロールアーム(?)、前後ブレーキローター、ブレーキホース、クラッチホース、排気はフロントパイプ~スポーツキャタ~ドルフィンマフラー。I/Cはノーマルだけど、バンパーからの自作ダクト付き。
他にもあるかもしれないけど、ぱっと見た感じはそんなトコロかな。
ちなみにキャンバーは前後2度半~3度くらいついてるんじゃない?サーキット仕様だね
オドロキなのは、この状態の車をDが扱ってるってトコ。つまり、Dからの中古車購入なんです。
なのでメンテナンスはDにて対応。納車時に全オイル交換とボディーコーティング&マツスピブレーキパッド交換を実施。
お金持ちだったら、サーキット用に欲しい。。。
中古でもやっぱFDは高い。ま、平成13年式で距離も2万キロ程度しか走ってないってのがポイント
それにしても…チューニング済みなんです、ポイントを押さえて。
ラジエター交換、セパレートタンク追加、足はクスコ(ZERO2?)、どこぞのデフ(たぶん2way)、トーコンロッドやキャンバーコントロールアーム(?)、前後ブレーキローター、ブレーキホース、クラッチホース、排気はフロントパイプ~スポーツキャタ~ドルフィンマフラー。I/Cはノーマルだけど、バンパーからの自作ダクト付き。
他にもあるかもしれないけど、ぱっと見た感じはそんなトコロかな。
ちなみにキャンバーは前後2度半~3度くらいついてるんじゃない?サーキット仕様だね
オドロキなのは、この状態の車をDが扱ってるってトコ。つまり、Dからの中古車購入なんです。
なのでメンテナンスはDにて対応。納車時に全オイル交換とボディーコーティング&マツスピブレーキパッド交換を実施。
お金持ちだったら、サーキット用に欲しい。。。