購入時のカスタマイズも含めて、RX-8の現状の備忘録。
ブレーキやサスペンションなど足回り関連など、いくつか交換しての現状という事もあるけど、2017年4月の状態の記録。
今後サーキットは走らないだろう、という予定で、タイヤはDZ102に変更、アライメントはフロント約1.1度、リヤ約1.6度と起こしたセッティングになってます。
キャスターは基準値で、トーはインにしたものの具体的なアライメント測定値は車内にあるため不明…
mazda RX-8 Type-S 2004年モデル(2004年8月25日ラインオフ)
・マツダ フロントエアダムスカート
・マツダ フロントマッドフラップ
・マツダ サイドディフレクター
・マツダ リアアンダーディフレクター
・マツダスピード スポーツシート TYPE-F
・マツダスピード オイルクーラーキット
・マツダスピード フライホイール
・マツダスピード ブレーキホース
・マツダスピード リヤウイング
・フロント純正グリル 穴あけ加工
・プラグ マツダスピードVerと同じ番手(確かL8番T9番)
・AUTOEXE メンバーブレースセット
・CUSCO タワーバー(前後、マスターシリンダーストッパー付き)
・トラスト MXマフラー
・トラスト AIRINX GT
・RE雨宮 ベルトアンカーステー
・RE雨宮 redom mini type-A
・サスペンションキット HKS HIPERMAX III
・ブレーキパッド ZBP HS2(前後)
・ブレーキローター ディクセル スリットローター(前後)
・ヘッドライト FET 6000kバナー
・フォグ 不明HID
・ポジション、ライセンスプレート灯、不明LED
・WORK Emotion CR-Kai 18インチ 8.5J
・DUNLOP DIREZZA DZ102 245/40R18
このタイヤ、このセッティングにはスペック不足でした…
エアロ交換したいなぁ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます