昨日のC11旧製品に続き今日はAssyパーツで仕上げたD51長野式集煙装置付き
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/ff/4fe8ed99032db331c878d2c3ee785d85.jpg)
取り付いていたダミーカプラーを取り外し今迄と同じ要領で加工したビジネスカーナックルカプラーを取付
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/c3/ea23f55491bbb244bdb028d69da4ee71.jpg)
前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/84/f364dc35fc4626a0cb8c51352647b5b2.jpg)
このスノープロウが有ったので
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/3c/8024c2d8c74c096510d1990dd1ffddbd.jpg)
取り付いていた解放テコ類を取り外しスノープロウ付に交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/f1/0e5359665cd4b6031276bde28af1fa11.jpg)
再取付
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/f4/31bf25fb0265f9c04c58410fc5010b3c.jpg)
良さげです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/43/77f2fdf05ad2c1e1ae7257131055bbc4.jpg)
線路上で
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/45/fe1ed838f77a500fc6cdb4e9bbb360ae.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/4a/abfbb8b1b0e6d88a19c120f724317ea8.jpg)
左はC55旧製品との高さ比較です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/59/80050d4f78d57f6b256034c13977624f.jpg)
連結状態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/35/3ed5c29804899db36994d9ea4f44047a.jpg)
拡大で・・・高さの差が気になりますが走行は問題なしです。(但し、旧製品との重連はお勧めではありません)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/cb/0fc4d24aeb628632d90dbd33c0d17f42.jpg)
EF62との連結は高さも揃っているようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/a7/3cedd0e7f79f317d56dff0b10ab08555.jpg)
今日も御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/ff/4fe8ed99032db331c878d2c3ee785d85.jpg)
取り付いていたダミーカプラーを取り外し今迄と同じ要領で加工したビジネスカーナックルカプラーを取付
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/c3/ea23f55491bbb244bdb028d69da4ee71.jpg)
前方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/84/f364dc35fc4626a0cb8c51352647b5b2.jpg)
このスノープロウが有ったので
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/3c/8024c2d8c74c096510d1990dd1ffddbd.jpg)
取り付いていた解放テコ類を取り外しスノープロウ付に交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/f1/0e5359665cd4b6031276bde28af1fa11.jpg)
再取付
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/f4/31bf25fb0265f9c04c58410fc5010b3c.jpg)
良さげです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/43/77f2fdf05ad2c1e1ae7257131055bbc4.jpg)
線路上で
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/45/fe1ed838f77a500fc6cdb4e9bbb360ae.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/4a/abfbb8b1b0e6d88a19c120f724317ea8.jpg)
左はC55旧製品との高さ比較です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/59/80050d4f78d57f6b256034c13977624f.jpg)
連結状態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/35/3ed5c29804899db36994d9ea4f44047a.jpg)
拡大で・・・高さの差が気になりますが走行は問題なしです。(但し、旧製品との重連はお勧めではありません)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/cb/0fc4d24aeb628632d90dbd33c0d17f42.jpg)
EF62との連結は高さも揃っているようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/a7/3cedd0e7f79f317d56dff0b10ab08555.jpg)
今日も御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄