先日のアルプスの車両繋がりで今日は広くスイスの車両から
その1はこちらのインターシティタイプの客車でTEEと同等の車両です。

ケース端面の品番 ROCO 2261D

SBB(スイス連邦鉄道)のロゴ部分を拡大で

スイス国鉄(SBB)は1等車しかないので密かにオーストリア国鉄(ÕBB)の2等車も参加で

こちらの品番は2262A

オーストリア国鉄のマークを拡大で ”2”の下は喫煙Rauchenマーク 反対側は禁煙Nicht Rauchenマークが有ります

客車のみ並べて

もう一態

SBBの1Kiasse

横から

こちらはÕBBの2Klasse

牽引機の持ち合わせがなったので出番が無かったのですがこちらのGe4/4Ⅲ機関車を使って(Ge4/4Ⅱが適正?)
今迄ずっと堪えてきましたがたまらず片側カプラーをアーノルドタイプに交換しました。

で、こうなりました

もう一態

角度を変えて

もう一態

機関車と1両目

2-3両目

4-5両目

6両目を後方から

更に続く
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
その1はこちらのインターシティタイプの客車でTEEと同等の車両です。

ケース端面の品番 ROCO 2261D

SBB(スイス連邦鉄道)のロゴ部分を拡大で

スイス国鉄(SBB)は1等車しかないので密かにオーストリア国鉄(ÕBB)の2等車も参加で

こちらの品番は2262A

オーストリア国鉄のマークを拡大で ”2”の下は喫煙Rauchenマーク 反対側は禁煙Nicht Rauchenマークが有ります

客車のみ並べて

もう一態

SBBの1Kiasse

横から

こちらはÕBBの2Klasse

牽引機の持ち合わせがなったので出番が無かったのですがこちらのGe4/4Ⅲ機関車を使って(Ge4/4Ⅱが適正?)
今迄ずっと堪えてきましたがたまらず片側カプラーをアーノルドタイプに交換しました。

で、こうなりました

もう一態

角度を変えて

もう一態

機関車と1両目

2-3両目

4-5両目

6両目を後方から

更に続く
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄