新しい教科書に名前をつけました。
え~と、なんて言う機械でしたっけ?
ういぃ~んと、名前のシールが出てきます。
ボタンを押して、テープをカット!
今年の教科書に、名前付けましたよ~♪
自分で書いたり塗ったり出来る本ががたくさんあって、楽しそうです。
先生と、「4」の練習。
「なんだかムニャムニャな4になったねぇ~。あら、ののちゃん不満?書き直す?」
鋭い目つきで「4」に取り組むののこ。真剣です。このあと、立派な「4」が書けました。
さすが!高校生!と、誉めてくれる先生。
そうそう、この言葉何よりのほめ言葉です
嬉しいね
先生が「さすが!高校生!」と言ってくれる毎に高校生らしく頑張れそうね!
ののこと神田先生の手探り授業は、まだ始まったばかり。
これからどんな発見があるのか・・・・?
ふふふ楽しみです
え~と、なんて言う機械でしたっけ?
ういぃ~んと、名前のシールが出てきます。
ボタンを押して、テープをカット!
今年の教科書に、名前付けましたよ~♪
自分で書いたり塗ったり出来る本ががたくさんあって、楽しそうです。
先生と、「4」の練習。
「なんだかムニャムニャな4になったねぇ~。あら、ののちゃん不満?書き直す?」
鋭い目つきで「4」に取り組むののこ。真剣です。このあと、立派な「4」が書けました。
さすが!高校生!と、誉めてくれる先生。
そうそう、この言葉何よりのほめ言葉です
嬉しいね
先生が「さすが!高校生!」と言ってくれる毎に高校生らしく頑張れそうね!
ののこと神田先生の手探り授業は、まだ始まったばかり。
これからどんな発見があるのか・・・・?
ふふふ楽しみです