いやぁ今回もテンポよく引き込まれました。
橘先生の過去は切ないし、卓巳先生の出生の秘密も?
それぞれにいろんなものを抱えて生きている。
高木先生って、最初はチャラくて女好きかと思いきや、
いいやつですね
なんかめっちゃかっこよく見えてきた。
あ、卓巳先生の次にね。
相葉くん、聴診器で診察する姿もサマになってます
いやん素敵
診察室に入って、こんな先生だったら恥ずかしいやら嬉しいやら、
聴診器からドックンドックンものすごい音が聴こえそう
それにしても小日向さんの台詞すごすぎ
さすがプロでございます。
どうやって覚えるのかしら?
今回の患者さん、切なかったですね。
こういう場合助かるよね?とか願いつつ見てたけど、
それじゃあまりに安っぽい?
橘先生、自分の境遇と照らし合わせてしまい、なんとか助けたかった気持ちが苦しい。
ここでも見守るだけで、変に熱くなったりしない卓巳先生がいい
脚本家さんが素晴らしいんですね。きっと。
音楽もいいなと思います。
緊迫感あるシーンを盛り上げてる。
あれこれ偉そうにいいましたが、次回も楽しみです
橘先生の過去は切ないし、卓巳先生の出生の秘密も?
それぞれにいろんなものを抱えて生きている。
高木先生って、最初はチャラくて女好きかと思いきや、
いいやつですね

なんかめっちゃかっこよく見えてきた。
あ、卓巳先生の次にね。
相葉くん、聴診器で診察する姿もサマになってます

いやん素敵

診察室に入って、こんな先生だったら恥ずかしいやら嬉しいやら、
聴診器からドックンドックンものすごい音が聴こえそう

それにしても小日向さんの台詞すごすぎ

さすがプロでございます。
どうやって覚えるのかしら?
今回の患者さん、切なかったですね。
こういう場合助かるよね?とか願いつつ見てたけど、
それじゃあまりに安っぽい?
橘先生、自分の境遇と照らし合わせてしまい、なんとか助けたかった気持ちが苦しい。
ここでも見守るだけで、変に熱くなったりしない卓巳先生がいい

脚本家さんが素晴らしいんですね。きっと。
音楽もいいなと思います。
緊迫感あるシーンを盛り上げてる。
あれこれ偉そうにいいましたが、次回も楽しみです
