震災直後は「ACジャパン」のCMばかりでした。
民間企業が自社CMの放送を自粛したための代用と理解していましたので、特に不快感はありませんでした。
ですが、あまりの多さゆえでしょうか、視聴者から苦情が殺到していたそうです。
「ACジャパン」はHPに謝罪文を掲載していました。
3月16日に発表された「お詫びとお知らせ」はこちらをご覧ください。
悪くないのにお詫びとは...。
民間企業が自社CMの放送を自粛したための代用と理解していましたので、特に不快感はありませんでした。
ですが、あまりの多さゆえでしょうか、視聴者から苦情が殺到していたそうです。
「ACジャパン」はHPに謝罪文を掲載していました。
3月16日に発表された「お詫びとお知らせ」はこちらをご覧ください。
悪くないのにお詫びとは...。