日産ノートのe-POWER。
面白い乗り味だな~。
アクセルから足離すとホイールローダーみたいに停まるの。
ブレーキいらず。
エンジンは積んでますが、車輪を動かすのには使ってないらしい。
あまりシステムの事詳しくないので、間違ってたらごめんなさい。
教えて日産のエロい…、じゃなくてエライ人。
お客様の車なので100メートル位しか乗らないけど、他のハイブリッドカーみたいにブレーキ踏んで「う~ん。」とかなっちゃうんだったら、こっちの方がいいかも。
今度、十日町の日産で試乗させてもらおう。
買わないけど(笑)
もう一台、現行のクラウンのガソリン車にも乗ったけど、良かった。
ハイブリッドしか乗ったことなかったけど、「これこそがクラウン。」と思いました。
まだまだハイブリッドは改良の余地ありですよ。
もっと人間の感性に寄り添ってほしい。
面白い乗り味だな~。
アクセルから足離すとホイールローダーみたいに停まるの。
ブレーキいらず。
エンジンは積んでますが、車輪を動かすのには使ってないらしい。
あまりシステムの事詳しくないので、間違ってたらごめんなさい。
教えて日産のエロい…、じゃなくてエライ人。
お客様の車なので100メートル位しか乗らないけど、他のハイブリッドカーみたいにブレーキ踏んで「う~ん。」とかなっちゃうんだったら、こっちの方がいいかも。
今度、十日町の日産で試乗させてもらおう。
買わないけど(笑)
もう一台、現行のクラウンのガソリン車にも乗ったけど、良かった。
ハイブリッドしか乗ったことなかったけど、「これこそがクラウン。」と思いました。
まだまだハイブリッドは改良の余地ありですよ。
もっと人間の感性に寄り添ってほしい。