なんかトヨタが国内のセダンタイプの車の整理を始めるというニュースをこないだ読みました。
中型セダンはカムリに統一しちゃうとか。
そんでマークXは現行でなくなっちゃうとか。
カムリの外見を少し変えて、マークXにするのかどうかは分かりませんが。
おぢさんの若い頃ってマークⅡが大人気で、とんでもない数が売れていたけど、今やセダン車ってほとんど売れないのよね。
時代の変化って恐ろしいなあ。
オラはセダンていうか3ボックス嫌いじゃないですけどね。
今の若人には信じられないだろうけど、バブルのころは入社してくれたらマークⅡをあげるって会社があったんだよ。
新車の。
威勢良かったよねあの頃は。
おぢさんのパパ上はマークⅡを2台乗り継いだかな?X10とX30。
T70の2ドアハードトップも乗ってたから3台か。
免許取って最初に運転したのがX30のセダンでした。
何代重ねてもなんでマークⅡなんだ?ってのもありましたが(笑)
いきなりⅡからXになった時はあきれた(笑)
セダンってなくなっちゃうのかな?
寂しい。
中型セダンはカムリに統一しちゃうとか。
そんでマークXは現行でなくなっちゃうとか。
カムリの外見を少し変えて、マークXにするのかどうかは分かりませんが。
おぢさんの若い頃ってマークⅡが大人気で、とんでもない数が売れていたけど、今やセダン車ってほとんど売れないのよね。
時代の変化って恐ろしいなあ。
オラはセダンていうか3ボックス嫌いじゃないですけどね。
今の若人には信じられないだろうけど、バブルのころは入社してくれたらマークⅡをあげるって会社があったんだよ。
新車の。
威勢良かったよねあの頃は。
おぢさんのパパ上はマークⅡを2台乗り継いだかな?X10とX30。
T70の2ドアハードトップも乗ってたから3台か。
免許取って最初に運転したのがX30のセダンでした。
何代重ねてもなんでマークⅡなんだ?ってのもありましたが(笑)
いきなりⅡからXになった時はあきれた(笑)
セダンってなくなっちゃうのかな?
寂しい。