昨日から始まったF1とモトGPのレース。
下馬評は高かったものの開幕戦でそれほどでもなかったフェラーリが復活?
日本期待のレッドブルはそこそこ?
ちょっと出遅れるとホンダに対するネガティブな書き込みが増えるね~(笑)
レースは終わってリザルト出て初めて成立するものなので少々お待ちください。
開幕戦が出来すぎだったので期待値が上がってますが、長い目で見てね。
今のエンジンは複雑でコントロールが難しそう。
ドライバーの思い通りのドライバビリティにセッティングするのって大変な作業なんだろうな?
モトGPの方はドゥカティの新エアロデバイスを巡るゴタゴタから始まりましたが、結果はシロ。
予想通り。
あっ!エアロじゃなくてクーリングデバイスねあくまでも(笑)
訴えたメーカーも次のレースから導入するかも?(笑)
実際にホンダは今回持ち込んだし(早っ!)
ホンダは「空力デバイスです。」と(わざと)言って持ち込み却下され、直後「空力以外に使うデバイスです。」と再度持ち込んだらOKをいただいたそうで(^_^;)
肝心のレースの方はお天気に引っ掻き回されそうな予感が。
個人的には去年割りを食ったジャック・ミラーに勝ってほしいな。
下馬評は高かったものの開幕戦でそれほどでもなかったフェラーリが復活?
日本期待のレッドブルはそこそこ?
ちょっと出遅れるとホンダに対するネガティブな書き込みが増えるね~(笑)
レースは終わってリザルト出て初めて成立するものなので少々お待ちください。
開幕戦が出来すぎだったので期待値が上がってますが、長い目で見てね。
今のエンジンは複雑でコントロールが難しそう。
ドライバーの思い通りのドライバビリティにセッティングするのって大変な作業なんだろうな?
モトGPの方はドゥカティの新エアロデバイスを巡るゴタゴタから始まりましたが、結果はシロ。
予想通り。
あっ!エアロじゃなくてクーリングデバイスねあくまでも(笑)
訴えたメーカーも次のレースから導入するかも?(笑)
実際にホンダは今回持ち込んだし(早っ!)
ホンダは「空力デバイスです。」と(わざと)言って持ち込み却下され、直後「空力以外に使うデバイスです。」と再度持ち込んだらOKをいただいたそうで(^_^;)
肝心のレースの方はお天気に引っ掻き回されそうな予感が。
個人的には去年割りを食ったジャック・ミラーに勝ってほしいな。