昨年2月のCX-3発売以来、新型モデルの発売が無かったMAZDAが不気味です。
ロードスターは道楽だし、CX-9は国内販売しないし、やはり売るための新型モデルはだしていないんですよね。
営業マンに聞いてもさっぱりです。
だから次の一手を予想してみました。
1、CX-7(KOERU)発売。
2、SKYACTIV-G2.5TをATENZAとAXELAに搭載してMAZDA SPEEDを復活。
3、1Lのクリーンディーゼルを積んだコンパクトカーを新ラインナップ。
4、AXELAをビックマイナーチェンジ。
5、クリーンディーゼルを搭載したMPVの後継ミニバンを投入。
ロードスターは道楽だし、CX-9は国内販売しないし、やはり売るための新型モデルはだしていないんですよね。
営業マンに聞いてもさっぱりです。
だから次の一手を予想してみました。
1、CX-7(KOERU)発売。
2、SKYACTIV-G2.5TをATENZAとAXELAに搭載してMAZDA SPEEDを復活。
3、1Lのクリーンディーゼルを積んだコンパクトカーを新ラインナップ。
4、AXELAをビックマイナーチェンジ。
5、クリーンディーゼルを搭載したMPVの後継ミニバンを投入。