新型CXー5が来ておりましたが、忙しく今日になってしまいました。
到着してすぐに試乗、XDのプロアクティブの4WDでした。
何故かエンジン音がよく聞こえました。
Gーベクタリングコントロールの効果だと思いますが、とてもスムーズで優雅に運転ができました。
踏み込むと、2千ちょっとでグングンとシフトアップします。
そこはCXー3と違い、エンジンに余裕があるのだと思います。
到着してすぐに試乗、XDのプロアクティブの4WDでした。
何故かエンジン音がよく聞こえました。
Gーベクタリングコントロールの効果だと思いますが、とてもスムーズで優雅に運転ができました。
踏み込むと、2千ちょっとでグングンとシフトアップします。
そこはCXー3と違い、エンジンに余裕があるのだと思います。