SUV全盛期ですが、シトロエンは敢てミニバンのピカソにクリーンディーゼルを積んで日本に売り込んで来ました。
迎え撃つ日本にはミニバンのクリーンディーゼル搭載車は三菱のD5しかなく、スペックも負けております。
ピカソ 2.0L 18.0キロ/L 150馬力 トルク370
D5 2.3L 13.0キロ/L 148馬力 トルク360
何故MAZDAが動かないのか不思議です。
新型プレマシーXDと新型ビアンテXD、もしその開発に踏み出せないなら、TOYOTAとOEM販売をする戦略に打って出てはいかがでしょうか。



※画像はシトロエンのサイトより
迎え撃つ日本にはミニバンのクリーンディーゼル搭載車は三菱のD5しかなく、スペックも負けております。
ピカソ 2.0L 18.0キロ/L 150馬力 トルク370
D5 2.3L 13.0キロ/L 148馬力 トルク360
何故MAZDAが動かないのか不思議です。
新型プレマシーXDと新型ビアンテXD、もしその開発に踏み出せないなら、TOYOTAとOEM販売をする戦略に打って出てはいかがでしょうか。



※画像はシトロエンのサイトより