予約が入り、お迎え先に向かう時は、Uターンせず着けられるようにルートを選択します。
ところが、実車中はぐるっと遠回りすることは出来ませんので、どうしてもUターンで目的地点に着ける場合がございます。
Uターン時には対向車と、後続車の切れ目を待って、安全を確認してからということになりますが、その待ち時間もメーターって動きますので、なるべく早くしなければと焦ります。
今日、昼のすすきので、南7条通りをUターンしてLC7番館へ着けたのですが、その際に後方から来た車両の進行を妨げてしまい、クレームを頂きました。
その場でも陳謝したのですが、おさまらず、営業所まで行き、運行管理者に骨を折ってもらい、ようやくおさめてくださいました。
今後の対応としまして、Uターンでお供終わりをする場合は、対向車線に停めて、その時点でメーターを止め、場合によっては清算も終わらせて、行き交う車をやり過ごし、充分な安全を確認してからUターンをするように、と運行管理者から指示がありました。
すみません、ご迷惑をかけてしまいました。
ところが、実車中はぐるっと遠回りすることは出来ませんので、どうしてもUターンで目的地点に着ける場合がございます。
Uターン時には対向車と、後続車の切れ目を待って、安全を確認してからということになりますが、その待ち時間もメーターって動きますので、なるべく早くしなければと焦ります。
今日、昼のすすきので、南7条通りをUターンしてLC7番館へ着けたのですが、その際に後方から来た車両の進行を妨げてしまい、クレームを頂きました。
その場でも陳謝したのですが、おさまらず、営業所まで行き、運行管理者に骨を折ってもらい、ようやくおさめてくださいました。
今後の対応としまして、Uターンでお供終わりをする場合は、対向車線に停めて、その時点でメーターを止め、場合によっては清算も終わらせて、行き交う車をやり過ごし、充分な安全を確認してからUターンをするように、と運行管理者から指示がありました。
すみません、ご迷惑をかけてしまいました。