CX-8に隠れて、実は着実に進化していたCX-5、特にエンジンが凄い事になっています。
2.5Gは気筒休止システムで実燃費を向上、エコ運転の切り札投入です。
2.2Dは馬力もトルクもアップしています。
マイナー前に購入のお客様、申し訳ございませんでした状態です。
2.5Gは気筒休止システムで実燃費を向上、エコ運転の切り札投入です。
2.2Dは馬力もトルクもアップしています。
マイナー前に購入のお客様、申し訳ございませんでした状態です。
![]() |
|||
---|---|---|---|
閲覧 | 342 | PV | ![]() |
訪問者 | 255 | IP | ![]() |
![]() |
|||
閲覧 | 2,210,081 | PV | |
訪問者 | 634,331 | IP | |
![]() |
|||
日別 | 7,744 | 位 | ![]() |
週別 | 7,471 | 位 | ![]() |