ホテル依頼でお乗せしたしたお客様、やり手の営業マンと言う感じでした。
明日の朝の繁忙時にも来て欲しいと依頼されましたが、手順通りコールセンターへご依頼くださいとお願いしました。
実際、朝の繁忙時はコールセンターでもお断りするはずです。
ところが、お客様が電話した先はホテル。
お客様のご依頼はすんなりとホテルが請けていました。
さすがです。
お得意様のホテルからのご依頼であれば、コールセンターもなんとかするでしょう。
ちなみに、お供先は千歳空港でした。


明日の朝の繁忙時にも来て欲しいと依頼されましたが、手順通りコールセンターへご依頼くださいとお願いしました。
実際、朝の繁忙時はコールセンターでもお断りするはずです。
ところが、お客様が電話した先はホテル。
お客様のご依頼はすんなりとホテルが請けていました。
さすがです。
お得意様のホテルからのご依頼であれば、コールセンターもなんとかするでしょう。
ちなみに、お供先は千歳空港でした。


