基本的にコールセンターからの依頼は断らずに対応いたします。
でも、今日の15時に連絡が入り、これから3時間程度の貸し切り業務がありますが、行けますか、と依頼され、それは最初から入庫遅れで、夜勤へ出る相方さんに迷惑をかける事になるので、ダメですね、とお断りいたしました。
断ったけど、それが本当にベストな判断だったのか、悶々としていました。
入庫後、相方さんや先輩方に尋ねてみたら、売り上げが充分だから他の方へ回して、と言うとっても失礼な対応に取られるし、折角の依頼を断ったら、もう来なくなるよ、だって。
だよな・・・
帰路、いっしょに帰って来たみっちゃんに聞いたら、そんな入庫オーバーになる配車依頼をしてきたコールセンターが悪い、とバッサリ。
それもそうですよね。


でも、今日の15時に連絡が入り、これから3時間程度の貸し切り業務がありますが、行けますか、と依頼され、それは最初から入庫遅れで、夜勤へ出る相方さんに迷惑をかける事になるので、ダメですね、とお断りいたしました。
断ったけど、それが本当にベストな判断だったのか、悶々としていました。
入庫後、相方さんや先輩方に尋ねてみたら、売り上げが充分だから他の方へ回して、と言うとっても失礼な対応に取られるし、折角の依頼を断ったら、もう来なくなるよ、だって。
だよな・・・
帰路、いっしょに帰って来たみっちゃんに聞いたら、そんな入庫オーバーになる配車依頼をしてきたコールセンターが悪い、とバッサリ。
それもそうですよね。


