夜勤で昼寝中、MAZDAの担当営業マンから電話が入りました。
いよいよアクセラ改めMAZDA3の市販資料が来たそうです。
暇見てご来店下さい、とのことでした。
ちなみに、SKYACTIV-Xエンジンの価格設定が気になって聞きました。
G<D<Xと50万高くなってて、Xはマイルドハイブリット車、今回も燃費がいいとは言え、価格差は10万キロ走行程度なら回収出来ないので、トータル価格を安くしたければG、となりそうです。
しかもXはノンターボ車なので、燃費とパワーで選ぶならD、となりそうです。
Xは新しもの好きしか購入しないかもしれません。
眠いのでそれだけ聞いて終わりました。
あ、最後に、下取りの新型インプレッサをMAZDAの店頭にいつまでも並べないで、さっさと流すようゆうときました、並べるなら捨て値で、とも付け加えました。
※画像はMAZDAのサイトより
いよいよアクセラ改めMAZDA3の市販資料が来たそうです。
暇見てご来店下さい、とのことでした。
ちなみに、SKYACTIV-Xエンジンの価格設定が気になって聞きました。
G<D<Xと50万高くなってて、Xはマイルドハイブリット車、今回も燃費がいいとは言え、価格差は10万キロ走行程度なら回収出来ないので、トータル価格を安くしたければG、となりそうです。
しかもXはノンターボ車なので、燃費とパワーで選ぶならD、となりそうです。
Xは新しもの好きしか購入しないかもしれません。
眠いのでそれだけ聞いて終わりました。
あ、最後に、下取りの新型インプレッサをMAZDAの店頭にいつまでも並べないで、さっさと流すようゆうときました、並べるなら捨て値で、とも付け加えました。
※画像はMAZDAのサイトより