取り敢えずインスパイアは4年持つとして、次に考えるのはデミオなのです。
勿論、そのまま7年、9年、はたまた11年と車検を取って乗り続けられるかもしれません。
自分も飽きていませんし、それでいいと思いますが、何せ当時新開発した1.5Lクリーンディーゼルですから、11万キロ、14万キロ、17万キロと持つ確信はまったくございません。
まるちゃんはハッキリ壊れると断言しています。
だから、壊れる前に乗り換えが必要になるってことなのです。
車検付きの30万円程度の中古車を乗り継ぐのもありですが、本音を言えば、GJ系のアテンザのクリーンディーゼルのMTが欲しいです。
FFでいいです。
7年落ちとかも出て来ていますが、まだまだいい値段しています。
インスパイアがセダンなので、逆にワゴンで我慢します。
勿論、そのまま7年、9年、はたまた11年と車検を取って乗り続けられるかもしれません。
自分も飽きていませんし、それでいいと思いますが、何せ当時新開発した1.5Lクリーンディーゼルですから、11万キロ、14万キロ、17万キロと持つ確信はまったくございません。
まるちゃんはハッキリ壊れると断言しています。
だから、壊れる前に乗り換えが必要になるってことなのです。
車検付きの30万円程度の中古車を乗り継ぐのもありですが、本音を言えば、GJ系のアテンザのクリーンディーゼルのMTが欲しいです。
FFでいいです。
7年落ちとかも出て来ていますが、まだまだいい値段しています。
インスパイアがセダンなので、逆にワゴンで我慢します。