![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/cd/cda52ceb2c6e6d190fbfa8e4c8cb8d86.jpg)
気温が高く路面の雪が溶けて下層の氷の上に乗ってる路面だった今朝の小林峠、マジ大変でした。
どんだけカウンターあてりゃあいいのって感じでした。
朝礼に遅れると連絡が入った人は会社の手前1キロの時点で車が止まってしまったのです。
朝礼後I君と二人で援けに行き、えっちらおっちら押して会社まで辿り着きました。
お昼休みに詳しく調べたらマンホールの穴でドン!となった時の衝撃でエンジンスターターの配線が外れ、それでエンジンが掛からなくなったらしく、それを繋いだら直ったそうです。
そうゆうこともあるんですね・・・w
ちなみに、車を押してる時にバス停にいた人達の冷ややかな表情が痛かったです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif)
どんだけカウンターあてりゃあいいのって感じでした。
朝礼に遅れると連絡が入った人は会社の手前1キロの時点で車が止まってしまったのです。
朝礼後I君と二人で援けに行き、えっちらおっちら押して会社まで辿り着きました。
お昼休みに詳しく調べたらマンホールの穴でドン!となった時の衝撃でエンジンスターターの配線が外れ、それでエンジンが掛からなくなったらしく、それを繋いだら直ったそうです。
そうゆうこともあるんですね・・・w
ちなみに、車を押してる時にバス停にいた人達の冷ややかな表情が痛かったです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます