スカイマークエアラインは、2006年に続いて国交省から2度目の業務改善勧告
を受けた。
安全運航第一であるべきの航空会社が2度の業務改善勧告では駄目ですね。
エアラインファンの私にとっては許せないことです
人命よりもコスト削減・・・信じられません。
航空会社でなくても、人件費を削ってお客様に十分なサービスを提供できないので
あれば、その会社は救いようがありません。
・コックピット内での写真撮影
・英語を理解できない客室乗務員
・・・
信じられないです。
記者団からの質問にも無言で逃げ切っています。
反省の色がないのでしょう。
飛行機自体は技術が向上し、信頼性も高まっていますが、それを使う人間に問題が
あれば、何の役にも立ちません。
社長もワンマンで風通しの悪い現場とか・・・
「安全に対する意識が相当に希薄」とのニュースのコメントにうなずけます。
を受けた。
安全運航第一であるべきの航空会社が2度の業務改善勧告では駄目ですね。
エアラインファンの私にとっては許せないことです
人命よりもコスト削減・・・信じられません。
航空会社でなくても、人件費を削ってお客様に十分なサービスを提供できないので
あれば、その会社は救いようがありません。
・コックピット内での写真撮影
・英語を理解できない客室乗務員
・・・
信じられないです。
記者団からの質問にも無言で逃げ切っています。
反省の色がないのでしょう。
飛行機自体は技術が向上し、信頼性も高まっていますが、それを使う人間に問題が
あれば、何の役にも立ちません。
社長もワンマンで風通しの悪い現場とか・・・
「安全に対する意識が相当に希薄」とのニュースのコメントにうなずけます。