“お電話ありがとうございます。○○の××が承ります。”
よくある応対だとは思う。
飲食店に関して、電話があってありがたいかどうか?内容聞かなくちゃ分からないのに言葉だけのペラッペラな感謝の台詞がどうしても受け入れられない。
しかも、こちらが話すまでにやけに時間を取られるのがスゴくまどろっこしい。
電話に限らず、ファーストフード、スーパーのレジ…
本来行ったサービスには相当の対価が発生して然るべき。
やらされてるんだろうけどね、笑顔も余計な台詞も要らんから。
揚げ足取るようなこともクレームも言わない。
シンプルに賢い対応はないものかといつも思うのだ。
よくある応対だとは思う。
飲食店に関して、電話があってありがたいかどうか?内容聞かなくちゃ分からないのに言葉だけのペラッペラな感謝の台詞がどうしても受け入れられない。
しかも、こちらが話すまでにやけに時間を取られるのがスゴくまどろっこしい。
電話に限らず、ファーストフード、スーパーのレジ…
本来行ったサービスには相当の対価が発生して然るべき。
やらされてるんだろうけどね、笑顔も余計な台詞も要らんから。
揚げ足取るようなこともクレームも言わない。
シンプルに賢い対応はないものかといつも思うのだ。