いまさらながらタイア交換。
数年オチのスタッドレスを履きつぶそうと思ってたけど
あまりの走行距離の少なさに
山がなくなる前にタイアの寿命がきた。
サイドウォールにちょっとひび割れが出来てるし、
接地感というものが希薄になってきた。
実際、ちょっと強めにブレーキ踏むと
すぐABSが作動するし。
完全にコンパウンドの可塑剤が
抜けきってますな。
思えば最近は月500kmがいいところ。
ん~、まるで冬のほんの数回のために
この車を維持しているような?
そう考えるとダメダメだねぇ。
でも、別段、次も思いつかないんだけど。
いやいや、この車に愛着が無いわけじゃないんですよ。
いいコなんですぅ~。
ただ、自転車でも通える通勤距離のために、
2.5Lのガソリンエンジンを動かす必要があるのか
最近しみじみ考えます。
数年オチのスタッドレスを履きつぶそうと思ってたけど
あまりの走行距離の少なさに
山がなくなる前にタイアの寿命がきた。
サイドウォールにちょっとひび割れが出来てるし、
接地感というものが希薄になってきた。
実際、ちょっと強めにブレーキ踏むと
すぐABSが作動するし。
完全にコンパウンドの可塑剤が
抜けきってますな。
思えば最近は月500kmがいいところ。
ん~、まるで冬のほんの数回のために
この車を維持しているような?
そう考えるとダメダメだねぇ。
でも、別段、次も思いつかないんだけど。
いやいや、この車に愛着が無いわけじゃないんですよ。
いいコなんですぅ~。
ただ、自転車でも通える通勤距離のために、
2.5Lのガソリンエンジンを動かす必要があるのか
最近しみじみ考えます。
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