とある諸手続きを水面下でしてまして、その手続き上で私のしてるある契約を解除してください、でないと、進められませんよ、と通知が来ました(あやしいものじゃないですよ)。分かりにくかったのでコールセンターに電話で聞いてみました。話をしてて、どうもおかしいなあと徐々に分かっていまして、どうやらわたくしが送った電話番号が間違っていたと判明!うわーーーーすいませんと謝罪しまして、また段取りのし直しらしく、予定は激しくずれこむのですが、これが好都合な遅れ加減。
なーんかこう、うまく歯車がまわります。いや、失態は失態なんですけど、ほどよく調子が合うっていうんですかね。本来なら来週からキリッと整っちゃう段取りだったのですが、来週はなんだか忙しくなる予兆にまみれてまして、やばいな、ブッキングするわとドギマギしてたんで、遅れるっていうのは実は好都合。
電話番号、引っ越すたびに変わって来たもので覚えきれてないんだよねえ(言い訳)。振り回してごめんなさい、コールセンターさん、実に上手な取り回しと解説で、最後にお礼が言えました。大人だなあ、コールセンターさん。
なーんかこう、うまく歯車がまわります。いや、失態は失態なんですけど、ほどよく調子が合うっていうんですかね。本来なら来週からキリッと整っちゃう段取りだったのですが、来週はなんだか忙しくなる予兆にまみれてまして、やばいな、ブッキングするわとドギマギしてたんで、遅れるっていうのは実は好都合。
電話番号、引っ越すたびに変わって来たもので覚えきれてないんだよねえ(言い訳)。振り回してごめんなさい、コールセンターさん、実に上手な取り回しと解説で、最後にお礼が言えました。大人だなあ、コールセンターさん。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます