登録もまだなのに、ポチポチ病が(笑
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/ec/083a616373e272d8bb3c58b7188a6d26.jpg?1588941149)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/89/08110dea60cfa8bb241b379452df55e1.jpg?1588941167)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/ec/f2cc789619e8487bf61dc45321cf283c.jpg?1588941186)
Nプロジェクト
キャリパーアダプター〈シルバー〉
CB400SF,NewCB750
純正NISSINキャリパー
('88-'93 NSR250,NC30用)をボルトON!
ヤフオクで送料込み 11,389円
どうやら小加工でスパーダにも使えるらしいです。
(シングルディスクなので、1個しか使わないけど)
多分左右同じ形なので、2個共加工して1個はヤフオクに出して見ましょう。
NSRキャリパーは何故か2セット手持ちがあるので、それを使用。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/ec/083a616373e272d8bb3c58b7188a6d26.jpg?1588941149)
メーカー不明
HONDA イニシャルアジャスター37mmプリロードアジャスター VT250スパーダ
ヤフオクで送料込み 2,238円
さて、ちゃんと使えるのかな?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/89/08110dea60cfa8bb241b379452df55e1.jpg?1588941167)
AFAM Fスプロケット 428-18
FZR400RR 88-89/FZR400RR/SP
90-95/SR400 88-/SR500 88-
ヤフオクで送料込み2,478円
どうやらスパーダの二次減速比はショート気味らしく、17Tのドライブスプロケットを18Tに変更させるのにコレがよいらしい。
スプロケット自体の厚みが足りないのでカラーを入れて取り付けるようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/ec/f2cc789619e8487bf61dc45321cf283c.jpg?1588941186)
気が早いですな(汗