クラッチワイヤーの給油が終わっていたので、レバー取り付けてみました。
レバーの間隔を調整して試乗したところ良い感じでした。
弱強度のネジロックを塗って締めました。
シフト・ブレーキの調整。ステップ位置の調整はまた今度。
レバーの間隔を調整して試乗したところ良い感じでした。
レバーがショートになっているので、フロントのブレーキの効きが弱く感じます。
早めにキャリパー交換したいと思います。
ついでにステップの交換もしました。
デイ◯ナさんのマルチステップのパチモンです。
ヤフオクにて送料込み4730円。
付属のステップ固定ネジが短くて掛かりが浅い。
5mm長いのを探して取り付けました。
弱強度のネジロックを塗って締めました。
シフト・ブレーキの調整。ステップ位置の調整はまた今度。
追記: 現在、レバー廻りは違う物に変更しました。『ハンドル廻り』の日記を参照。