ストリートマジックにオフロードタイヤを履かせる為にリムの狭いリアホイールが必要でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/10/9d667a8974a8270f2206a2e2cea5665f.jpg?1683094460)
5本スポークで、エンケイの文字が入っているのが特徴。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/d1/658cb834d38e75cd2bb9d9e97cc006f1.jpg?1683095104)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/e8/99718da6e869836b3eccd6d738ab9a10.jpg?1683095138)
パッと見は、そっくりです。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/92/0ad816598c645aeb04604f65f9f75507.jpg?1683095247)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/4e/f7f7d84e642a4c553bd2699b3f58f871.jpg?1683095275)
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アドレス110(CF11A)浅い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/8f/959c50b1a32e81bcde4467d3ee10e7f4.jpg?1683095590)
ZZ(CA1PB)深い。
出来ればアルミホイールがカッコイイなと。
ストリートマジックはホイールサイズが3.50✕12
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5本スポークで、エンケイの文字が入っているのが特徴。
スズキのアルミホイール12インチで探すと出てくるのが、アドレス110(CF11A)とZZ(CA1PB)。
どちらも12インチ6本スポークでリム幅は2.75です。
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パッと見は、そっくりです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/92/0ad816598c645aeb04604f65f9f75507.jpg?1683095247)
アドレス110(CF11A)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/4e/f7f7d84e642a4c553bd2699b3f58f871.jpg?1683095275)
ZZ(CA1PB)
この2つのホイールの違いはオフセットだけです。
かんたんな見分け方はセンターの凹みの深さ
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アドレス110(CF11A)浅い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/8f/959c50b1a32e81bcde4467d3ee10e7f4.jpg?1683095590)
ZZ(CA1PB)深い。
中古を探す際にちょっと面倒くさいのが、昔アドレス110にZZのホイールを付けるのが流行った事があるということ。
何で同じリムサイズなのに?
と思うかもしれませんが、ZZのホイールをアドレス110に取り付けるとリアのホイールセンターが右にズレます。
右にズレると、ホイールと駆動のケースの隙間が広くなります。
そうすると当時のBSさんで出していたBATTLAXの12インチハイグリップタイヤがケースに干渉せずに履けると言う事です。
確か、そのまま付けるとまだ干渉するのでワッシャーを入れて更にオフセットを大きくしていたと思います。
思いっきりリアのホイールセンターがズレるので、リアタイヤがセンタースタンドに干渉します。
でセンタースタンドの右足を切って再溶接したりしていました。
もし、オークション等でZZのリアホイールを探している人がいたら、アドレス110(CF11A)のホイールも見てみると良いかもしれません。
実際、自分がアドレス110(CF11A)のアルミリアホイールが欲しくて某オークションで落札したらZZのホイールが届いたことがあります。(笑)
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