多分、現状までの紹介はココまでです。
純正チャンバーは、思っていた以上に重たいです。特にサイレンサー。
ウィンドスクリーンはヤフオクの安いやつを加工して使用。
外形加工と取り付け穴を開け直し。
ステーにパイプの半割りにしたものを溶接して、ゴム板を挟んでバンドでライトステーに固定。
プラグと工具が入っています。
今後の予定は
チャンバーはKRSさんのストリートマジック110用
純正チャンバーは、思っていた以上に重たいです。特にサイレンサー。
で、軽くなってサイレンサー取り付け位置も1箇所になったのでステーの余分な部分を切って黒く塗りました。
加工前
加工後
このチャンバー・サイレンサーはヤンチャな音がします。
もう少し静かになればと思っています。
エンジンはノーマルです。
プーリーのウェイトローラーをドクタープーリーの13.5g×6にした位です。
ホイールは前後の色を合わせるため、黒で塗装。
ウィンドスクリーンはヤフオクの安いやつを加工して使用。
外形加工と取り付け穴を開け直し。
ステーにパイプの半割りにしたものを溶接して、ゴム板を挟んでバンドでライトステーに固定。
ツールボックス設置。
DR250のツールボックスをヤフオクで落札。
ステー付きで出品されていたので、ステーを適当に整形してフレームと共に穴を開けてリベット止め。
プラグと工具が入っています。
ゴムのフタは生産廃止です。
予備が欲しいところです。
キャリアです。
純正キャリアに細いアングルを溶接して、両サイドにブリジストンの自転車用折り畳みカゴ。
上にアイリスオーヤマのボックスを載せています。
今後の予定は
1.フロントブレーキマスターをノーマルの11mmから1/2 TS125Rの物に変更
2.サビたチャンバーの塗装
3.サイレンサーを換えて静かにする
4.もっとオフロード性能の高いブロックタイヤを履かせるようにする
5.オーリンズのグロム用フロントフォークインナーキットを入手済みなので、取り付ける
6.リアウインカーの視認性を高める
以上の予定です。
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