今日は仕事でした・・・。
朝からテンションが下がる出来事がありました・・・。 原因は自分の単純ミスによるところが大きいので、誰も批難は出来ませんが・・・。ただ、反省するのみです・・・。詳しくはかけませんが・・・。
しかし、その後も何なんだという出来事が続きます(ここからは自分のミスが原因ではありません。あしからず・・・)。
まず、1つ目・・・。 来年度の研修発表(今年の4月から取り組んでいるもので、来年6月開催予定)の発表者が別フロアの職員に決まりました・・・。
何故、別フロアの職員が発表するのだ?? 私のフロアの利用者についての話なのに。
当該利用者の日常生活を知っているのは私たちの勤務するフロアの職員だというのに・・・。
今回、決定した別フロアの職員は、説明がうまいし、はっきりと話すことが出来るからという理由で決まった様です・・・。 私は滑舌も悪く、話も下手だから、悪かったな(苦笑)。
しかし、だからといって、常に日常生活を見ている訳ではないから、果たして、別フロアの職員に発表が出来るのでしょうか?? 質問だってくるだろうし・・・。
まあ、勝手にすればいいですが・・・。 そのくせ、資料作成については、やたらと依頼してきます(他の人がPC操作に慣れていないから)。
次に、2つ目は、事前に何の連絡もない、勤務時間の変更についてです・・・(しかも、今後はルーチンみたいで・・・。新しい勤務時間が追加となるらしい。)
詳しくは分かりませんが、超早出と超遅出(時間確認中)が出来るとの事。
最近は、夜勤も多いし、日勤の勤務も多忙だし、超早出は勘弁してほしいです・・・。
本当に何なんだろうかと思います・・・。 職場の管理職は職員の体調の事を考えているのでしょうか??
方針に一貫性がなく、全て行き当りばったり。思いつき・・・。
ストレスはたまる一方です・・・。 まあ、無理せず頑張るつもりですが・・・。
それでも、転職の願望はツノルばかりです・・・。
今回のブログ記事もつまらん事ばかりを書いてしまいました・・・。
申し訳ありません・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます