WindowsUpdate(更新プログラムをインストール)後フォルダ及びファイル共有・スキャンができなくなった
というトラブルが頻発しているようです。
ここ数日間かかってくるお電話の内容のほとんどが・・・
・社内共有フォルダが開かなくなった
・PC経由で行っている印刷・スキャンが出来なくなった
上記2点
どなたも、WindowsUpdate後の症状のようです。
Windows10ユーザが一番多いです(´・ω・`)
もし同症状になってしまった場合には、弊社お役立ち資料室ページにて
手順書を公開しておりますので、よろしければ参照くださいね(^^♪
☆弊社取り扱い商材についてお問い合わせフォームを準備いたしました!
ご検討中の商材などございましたら、是非お問合せ下さいませ。
https://ws.formzu.net/fgen/S30801253/
上記では、他いろいろ取り扱っておりますのでご活用くださいませ(^o^)丿
☆司法書士専用 請求書・領収書・領収書(控)・見積書作成・管理ソフト【しし会計V4】
☆コンビニ証明書原本性確認に最適 偽造防止検出画像確認用赤外線カメラ
☆マイナンバーカード・ケース 個人番号目隠し&スキミング防止のダブル・セキュリティ
情報提供&blog、随時更新!(^^)!
もしよかったら、見てくださいね。
Facebookページ:ベルコンピュータシステム
登記・供託オンライン申請システムについての
情報メール希望の方は:コチラ