シンガポールに永く滞在し、専門分野を見つけ、極めたい、とお考えの方に最適です。ぜひ、ご応募下さい。カンパニーセクレタリー部門でのお仕事です。
【業務内容】
1、会社設立業務の代行、およびそれに伴う翻訳業務
2、シンガポールの法務、財務について、クライアントに情報提供を行う
【求められる人材】
1、明るく、まじめな日本人女性
2、ビジネスで英語を使える方
3、PRの方、または永く滞在予定の方が望ましい
【応募方法】
1、英文と和文のレジュメを下記のメールアドレスまでお送り下さい。
2、それぞれのレジュメには必ず3ヶ月以内に撮影した写真を添付して下さい。
3、「希望給与」「前職(現在)の給与」そして「通知期間(就業開始まで必要な期間)」を明記して下さい。
【書類選考とお返事】
こちらからのお返事は、私どもセールスブリッジの書類選考を通過された方々へのみ申し上げております。ご不便をお掛け致しますが、ご理解頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。また皆様のご了解なく、企業へ皆様のレジュメを提出することは御座いませんので、どうぞご安心下さい。
【レジュメの送付先とお問い合わせ】
□あて先はセールスブリッジ 須永
□メール:info@salesbridge.com.sg
□電話: +65-6220-3802