自社のクラウドサービスでカスタマーサポートのスタッフを募集しております。
【仕事内容】
・クラウドサービス導入顧客へメール・電話等によるカスタマーサポート
・データ処理や資料作成
【求められる経験とスキル】
<必要条件>
・カスタマーサポート、コールセンターなどでの顧客対応の経験
・PCの基本スキル(Excel:VLOOKUP、IF関数、Googleスプレッドシート)
<歓迎条件>
・クラウドサービス関連業務の経験
・カスタマーサポート、コールセンターの部門立ち上げや仕組みづくりの経験
【採用形態
正社員
【給与体系】
◆想定年収300万円~360万円
◆月額: 年俸の12分の1
※月30時間相当分の残業手当(47,149円:年収301万円の場合)が固定残業代として基本給に含まれます
※経験・能力・前職給与などを考慮して決定します
※昇給年1回(8月)
【勤務地】
東京千代田区
【勤務時間】
9:15~18:15(休憩1時間)
【休日休暇】
・土・日・祝日
・夏季休暇、年末年始休暇
・有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇
※年間休日123日(2021年度)
【待遇・福利厚生】
・交通費実費支給
・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・社内自販機、オフィスコンビニ
・健保提携施設
・予防接種補助
・健康診断
【選考プロセス】
・提出書類:履歴書、職務経歴書
・書類選考→面接(1-2回)→内定
【応募方法】
もしこの案件に興味を持たれましたら、まずはコメント欄からメッセージお送り下さい。
その後こちらから連絡申し上げます。
宜しくお願い致します。
【仕事内容】
・クラウドサービス導入顧客へメール・電話等によるカスタマーサポート
・データ処理や資料作成
【求められる経験とスキル】
<必要条件>
・カスタマーサポート、コールセンターなどでの顧客対応の経験
・PCの基本スキル(Excel:VLOOKUP、IF関数、Googleスプレッドシート)
<歓迎条件>
・クラウドサービス関連業務の経験
・カスタマーサポート、コールセンターの部門立ち上げや仕組みづくりの経験
【採用形態
正社員
【給与体系】
◆想定年収300万円~360万円
◆月額: 年俸の12分の1
※月30時間相当分の残業手当(47,149円:年収301万円の場合)が固定残業代として基本給に含まれます
※経験・能力・前職給与などを考慮して決定します
※昇給年1回(8月)
【勤務地】
東京千代田区
【勤務時間】
9:15~18:15(休憩1時間)
【休日休暇】
・土・日・祝日
・夏季休暇、年末年始休暇
・有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇
※年間休日123日(2021年度)
【待遇・福利厚生】
・交通費実費支給
・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・社内自販機、オフィスコンビニ
・健保提携施設
・予防接種補助
・健康診断
【選考プロセス】
・提出書類:履歴書、職務経歴書
・書類選考→面接(1-2回)→内定
【応募方法】
もしこの案件に興味を持たれましたら、まずはコメント欄からメッセージお送り下さい。
その後こちらから連絡申し上げます。
宜しくお願い致します。