Siebelにてレジストレーション、アクティベーションに関するお客様からのリクエストに対応するお仕事です。
【募集要項】
1、企業: 外資系企業
2、勤務地: シンガポール
3、ポジション: コールセンターでのアシスタント
4、待遇: 正社員
5、お給料: $3,000
【仕事内容】
1、Email及び、電話でのお客様への応対
2、セールスオフィス、ディーラー、及びエンドユーザーへの対応
3、ポリシー、ガイドラインに沿った手続きを理解しカスタマーの問題解決をサポートする
4、SIEBEL及びSAPにてカスタマーライセンスキーの作成
5、お客様情報のメンテナンス及びアップデイト
【応募資格】
1、日本人
2、英語でのコミュニケーションが図れる方
3、コミュニケーション、カスタマーケアスキルに優れている方
4、シフト制に対応できる方
【応募方法】
1、英文と和文のレジュメを下記のメールアドレスまでお送り下さい。
2、それぞれのレジュメには必ず3ヶ月以内に撮影した写真を添付して下さい。
3、「希望給与」「前職(現在)の給与」そして「通知期間(就業開始まで必要な期間)」を明記して下さい。
【レジュメの送付先とお問い合わせ】
□あて先はセールスブリッジ 須永まで
□メール:info@salesbridge.com.sg
□電話:+65-6220-3802