『勤務地シンガポール』

残りの人生どう生きるか迷い続けてこのまま終わってしまいそうです

【求人】東京 経理・財務スタッフ

2022年06月20日 | 東京 求人
財務・経理のバックオフィス実務を中心に業務を担当頂き、ご経験やご志向を踏まえてお任せする範囲を調整させて頂きます。


【仕事内容】
・会計システムへの仕訳入力・伝票作成
・債権・入金管理
・経費精算処理
・支払処理(伝票作成と振込)
・月次決算・年次決算補助
・各種資料・データの整理
・その他財務・経理に関する業務

また、将来的には、ご志向とスキルに応じて、下記の業務もお任せしたいと考えております。

【将来期待している仕事内容】
・財務全般の業務フローの構築・改善
・財務関連のシステム導入支援
・予算編成・管理会計の運用
・会計監査対応や税理士との調整
・IR関連資料の作成(連結財務諸表作成、有価証券報告書、決算短信 会社法計算書類他)

【求められる経験とスキル】
<必須>
・【業務内容】に記載の実務経験年数が通算して3年以上
・Office365(Excel、Wordは必須)のPCスキル

<歓迎>
・上場会社の経理・財務実務経験(上場準備の実務経験を含む)
・管理会計制度の構築やオペレーション改善等の業務
・会計事務所・税理士法人での経理・財務経験

【資格・ライセンス】
<歓迎>
・日商簿記2級以上

【求める人材像】
・正確に業務を進めることができる方
・チームで仕事を進めていくため、協調性のある方
・他部署と連携し、主体的・積極的に情報収集に努めることができる方

【採用形態】
正社員

【採用企業】
経営コンサルティング会社

【給与体系】
◆想定年収375万円~520万円
◆月給248,000円~431,000円
◆賃金形態 月給制(賞与年2回)or 半期年俸制


【勤務地】
東京千代田区


【勤務時間】
8:45 〜 17:15   所定労働時間 7時間30分  休憩 60分


【休日休暇】
年間122日
(内訳)土曜/日曜/祝日/GW/年末年始 (社内カレンダーに基づく)
有給休暇、その他特別休暇


【応募方法】
もしこの案件に興味を持たれましたら、まずはコメント欄からメッセージお送り下さい。
その後こちらから連絡申し上げます。


宜しくお願い致します。



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