財務・経理のバックオフィス実務を中心に業務を担当頂き、ご経験やご志向を踏まえてお任せする範囲を調整させて頂きます。
【仕事内容】
・会計システムへの仕訳入力・伝票作成
・債権・入金管理
・経費精算処理
・支払処理(伝票作成と振込)
・月次決算・年次決算補助
・各種資料・データの整理
・その他財務・経理に関する業務
また、将来的には、ご志向とスキルに応じて、下記の業務もお任せしたいと考えております。
【将来期待している仕事内容】
・財務全般の業務フローの構築・改善
・財務関連のシステム導入支援
・予算編成・管理会計の運用
・会計監査対応や税理士との調整
・IR関連資料の作成(連結財務諸表作成、有価証券報告書、決算短信 会社法計算書類他)
【求められる経験とスキル】
<必須>
・【業務内容】に記載の実務経験年数が通算して3年以上
・Office365(Excel、Wordは必須)のPCスキル
<歓迎>
・上場会社の経理・財務実務経験(上場準備の実務経験を含む)
・管理会計制度の構築やオペレーション改善等の業務
・会計事務所・税理士法人での経理・財務経験
【資格・ライセンス】
<歓迎>
・日商簿記2級以上
【求める人材像】
・正確に業務を進めることができる方
・チームで仕事を進めていくため、協調性のある方
・他部署と連携し、主体的・積極的に情報収集に努めることができる方
【採用形態】
正社員
【仕事内容】
・会計システムへの仕訳入力・伝票作成
・債権・入金管理
・経費精算処理
・支払処理(伝票作成と振込)
・月次決算・年次決算補助
・各種資料・データの整理
・その他財務・経理に関する業務
また、将来的には、ご志向とスキルに応じて、下記の業務もお任せしたいと考えております。
【将来期待している仕事内容】
・財務全般の業務フローの構築・改善
・財務関連のシステム導入支援
・予算編成・管理会計の運用
・会計監査対応や税理士との調整
・IR関連資料の作成(連結財務諸表作成、有価証券報告書、決算短信 会社法計算書類他)
【求められる経験とスキル】
<必須>
・【業務内容】に記載の実務経験年数が通算して3年以上
・Office365(Excel、Wordは必須)のPCスキル
<歓迎>
・上場会社の経理・財務実務経験(上場準備の実務経験を含む)
・管理会計制度の構築やオペレーション改善等の業務
・会計事務所・税理士法人での経理・財務経験
【資格・ライセンス】
<歓迎>
・日商簿記2級以上
【求める人材像】
・正確に業務を進めることができる方
・チームで仕事を進めていくため、協調性のある方
・他部署と連携し、主体的・積極的に情報収集に努めることができる方
【採用形態】
正社員
【採用企業】
経営コンサルティング会社
【給与体系】
◆想定年収375万円~520万円
◆月給248,000円~431,000円
◆賃金形態 月給制(賞与年2回)or 半期年俸制
【勤務地】
東京千代田区
【勤務時間】
8:45 〜 17:15 所定労働時間 7時間30分 休憩 60分
【休日休暇】
年間122日
(内訳)土曜/日曜/祝日/GW/年末年始 (社内カレンダーに基づく)
有給休暇、その他特別休暇
【応募方法】
もしこの案件に興味を持たれましたら、まずはコメント欄からメッセージお送り下さい。
その後こちらから連絡申し上げます。
宜しくお願い致します。
【給与体系】
◆想定年収375万円~520万円
◆月給248,000円~431,000円
◆賃金形態 月給制(賞与年2回)or 半期年俸制
【勤務地】
東京千代田区
【勤務時間】
8:45 〜 17:15 所定労働時間 7時間30分 休憩 60分
【休日休暇】
年間122日
(内訳)土曜/日曜/祝日/GW/年末年始 (社内カレンダーに基づく)
有給休暇、その他特別休暇
【応募方法】
もしこの案件に興味を持たれましたら、まずはコメント欄からメッセージお送り下さい。
その後こちらから連絡申し上げます。
宜しくお願い致します。