以前、ヘアエピテーゼをご購入していただいた、Nさまがメンテナンスのためにご来店くださいました
Nさま「この部分がチリついちゃって・・・」
僕「あっ、この部分ですね。わかりました。少しお時間いただけますか?」
施術方法をお伝えして、Nさまには、お待ちいただき
早速メンテナンスに取り掛かりました
やはり年数経過により、ご購入時よりも明るくなっていました。
メンテナンスを終え、今後のご自宅でのメンテナンス方法や、いくつかのアドバイスをさせていただきました。
また、Nさまからは、いろいろなお話をおききしました
患者様からのお話って本当に勉強になります。
ありがとうございます
今後に生かしていきます。また聞かせてくださいね
今日のひと言
他社メーカーでも、ご相談に乗りますので、遠慮なくどうぞ
メールでも出来ますよ
お問い合わせ方法は→こちらをご覧くださいね
少しでも患者さまの負担を減らすことが出来るように、署名活動にご協力をお願いします。
ログイン、会員登録の必要はございません。
確認メールが届きます。メールに記載されているアドレスをクリックして終了となります。
携帯からのご署名はこちら
↓
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1585
手書き署名をご希望される方は、用紙をこちらからダウンロードしてください(リンク先直しました)
http://voice.p1.bindsite.jp/concept.html
協力病院・企業・学校その他
http://voice.p1.bindsite.jp/pg31.html
←よろしかったら、ポチっと応援お願いします
ありがとうございます
ヘアーサロン オオネダ 11月のお休み
29日(月)
僕の不在日
11月30日(火)は、NPOの定例会に出席するために、サロンに出ることが出来ません。
営業はしております。
←こちらもポチッとお願いします
ありがとうございました