
以前、ヘアエピテーゼをご購入していただいた、Nさまがメンテナンスのためにご来店くださいました

Nさま「この部分がチリついちゃって・・・」
僕「あっ、この部分ですね。わかりました。少しお時間いただけますか?」
施術方法をお伝えして、Nさまには、お待ちいただき

早速メンテナンスに取り掛かりました

やはり年数経過により、ご購入時よりも明るくなっていました。
メンテナンスを終え、今後のご自宅でのメンテナンス方法や、いくつかのアドバイスをさせていただきました。
また、Nさまからは、いろいろなお話をおききしました

患者様からのお話って本当に勉強になります。
ありがとうございます

今後に生かしていきます。また聞かせてくださいね


他社メーカーでも、ご相談に乗りますので、遠慮なくどうぞ

メールでも出来ますよ

お問い合わせ方法は→こちらをご覧くださいね





↓
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1585

http://voice.p1.bindsite.jp/concept.html

http://voice.p1.bindsite.jp/pg31.html


ありがとうございます



29日(月)


11月30日(火)は、NPOの定例会に出席するために、サロンに出ることが出来ません。
営業はしております。


ありがとうございました
