禁制!)北花園さな競馬ブログ

競馬日記です!!難易度高いかも知れません!

昨晩忘れたと申したのは女子の’スカート捲り!’について、と言う(重大)案件だ!

2020-02-11 10:07:47 | livelove日記

そう言えば、思い出した。

昨日の夜半に、どうも思い出せず悩んで書けず仕舞いだった一案件が、夜過ぎに思い出す。おんなのこと言えば、スカート捲りと言うお得意の行為があるけれど、このスカート捲りと言う行為、ここからは少し遠いが、南は中京(名古屋)の当たり、おんなのこが(実はSKEのビデオを見ている)中京当たりの方言で話しているのを聞くのである。それで、中京の当たりのおんなのこの事情を少し知る僕は、この、

:スカートの捲り方!

なる方法を、中京女子に問いてみるのだ!それで、他女子のスカートの裾を掴んで、スカートを捲る行為がこれスカート捲りなのだ!とする意見が大半を占めるかもしれないけれど、僕はこう言って、スカート捲りの仕方を伝授する。スカートの捲り方あるいはスカート捲りと言うのは、’自分の履いているスカートを相手(女子)に向かって捲って見せる動作、これが(本当の)スカート捲りだ!’っとする、僕のスカート捲りの手法を教える。すると、他方中京他の女子は、意表を突かれるように、女子ならではとなるスカートの捲り方(スカート捲り)の核心に触れたようで後ろに倒れるかのようによろめく。

 

いやいや、おんなのこあろうは、スカートの捲り方、これに拘りがある。普段、女子高生とかが考えるスカート(捲り)のあり方とは丸で180度違う、さなのこのスカート捲りとはこうだ!っとするようなスカート捲りのあり様に、流石の中京女子(SK○)は、びっくり唖然とするわけだ!

それでは、僕的にはスカート捲りは、上のようなあり様、行為が本当のスカート捲りだ!とする(過去の自分の経験)を伝えて!


夜分にこんな話し!

2020-02-10 23:13:23 | livelove日記

まあ、夜なべにいつものYOUTUBE上で、おんなのこっぽい

:#好きなんだ(AKB48)

:別れても好きな人(シルヴィア)

:この世からいなくなりたいです(しょこチャンネル)

:明日花キララとお尻相撲で対決!SKE48が、~(TiARY TV Kirari

と言って、見ていたVTRで女子的に気付くことがあって日記にでも書いておこうかと思っていたけれど、ちょっとほっておいたら忘れて仕舞い、思い出そうにも思い出せない。それでまあ、上から、AKBの’#好きなんだ’等のVTRを見ても分かることで、当然このようなおんなのこ系のVTRを見ても世のおんなのこの常とはあるもんである。どこのVTRをとっても、それは外せず、一応にそれらのVTRは、おんなのこがおんなのこ系のVTRを眺めるときに、欠かせない決まりのような常識はあるが、なんだっけなぁ~!?例えば、(簡単だが、)

::明日花キララとお尻相撲で対決!SKE48が、~(TiARY TV Kirari

と言うVTRで、お尻相撲もそうだけれど、おんなのこの好きな!伝言ゲーム系のお遊びで、お題、

 

1、酔っぱらったタコ

2、セクシーなキリン

 

と言う2つのお題があり、それぞれのお題に対し、2方面に分かれる女子グループ(アイドルとAV)は、身振り等で伝えて答えを伝えようとする。それで、’酔っぱらったタコ’と言うお題もそうだけど、2の’’セクシーなキリン’’と言うお題は、まあ明日花キララ側のチームのおんなのこ3人が最後の後尾に構えるおんなのこに伝えて答えを出そうとするが、前方(教える側)の3人は、そのお題’セクシーなキリン’に対し、それはそう体で教えようとする。僕は、当然この’セクシーなキリン’と言う(特有)お題に、殊更決めることなく見ているけれど、この右側女子3人が身振り手振りで教えようとする’セクシーなキリン’と言うお題に対しての女子の反応が、今の実際のおんなのこ界隈の実情を見事表すのだ!

まあ、これは多少僕が日記でも書こうかとした最初の内容からは、レベルは低い回答になるけれど、世の常としてこのアイドルをゲストに呼び、AV系のおんなのこがするおんなのこのお話しは、見ていて当たり前な午前様の回答を呼ぶまあ常識的なおんなのこVTRである。

 

 

では、現世の中に対しては、こんなおんなのこ界隈の様子など知る由はない所謂お侍さんに関するトンチキな非常識はもはや、嫌である。おんなのこ界隈の様子とは、僕が上に当て嵌まるように列挙した4VTRがよく表す。

ではでは~!


競馬らしい競馬とは、今回の東京新聞杯で2着ゴールするシャドウディーヴァとすればどうするか?快走!!

2020-02-09 19:47:13 | 競馬

さて、今JRA競馬家としては全くの一番手だ!っと、自他ともに宣言!他の追随を許すことのないこの北花園さなが、今日取り組んだのは2戦、

京都:きさらぎ賞(GIII)

東京:東京新聞杯(GIII)

この2戦だ!追って、書くと、、

 

京都のきさらぎ賞は、この界隈北花園さな!がいる以上は、同枠の如く共闘する小豆、OL、後ろさん、の3者共闘の一故は、この度のきさらぎ賞においては、その他の追随を許すことなど決してない!このただ理由から、この、

 

トゥルーヴィル

ギベルティ

ストーンリッジ

サトノゴールド

ーーーーーーーー

ビリ(アルジャンナ)

 

と、こうおいて支度競馬を見た!ファンファーレが鳴って、スタートが切られるきさらぎ賞は、その結果はもはや決まっているのだ!と、宣言するように各馬スタートを切るけれど、もはや本番ケリをつけるのははやここでの本番一手の自力だ!と言う等の本人からは、横眼に見ているこれは’スタートしてみなけりゃ分からないじゃない!’っと、僕には小言って来るような女子呟きだ!それで、流石にレースは白熱し、

1着コルテジア

2着ストーンリッジ

で、決し、僕から見ると京都という地で決戦は、もはやこのきさらぎ賞と言う競走でも、’これは一本取られたんじゃ(ないか)?’と、思う1枠に入った予期しないコルテジアの激走となる。

この辺の余もや!の激走についての真実は、これは女子事しか分からないものの特権の如く伏せて語られ舞いけれど、これはさなと小豆、OL、後ろからは、まあ

さな、小豆、OL、後ろ:ね~ちゃん頑張ったねっ!

の判子を押して貰えるようなこれはあり難い判子を貰ったわけだ!

 

 

追記

共同通信杯の置き手からは、このきさらぎ賞の面目は、’ね~ちゃんなんか知らないよ!’と言う、これは難しいおんなのこ事の実情を知るようになるけれど、普段のものはこのきさらぎ賞ではなく、共同通信杯に手を出して頑張っていかねばならない。いや、競馬(きさらぎ賞)とは斯く言うものだ!

 

 

次いで、10分後に取り行われた今度は東京の府中にある競馬場ごと、

:東京新聞杯

この競走についても真実を書き記して置こう!これは、如何せん見事なおんなのこ事を表す難易度は高い競走だ!

僕は、打って駈けるがように、

1枠1番◎プリモシーン(牝5)

で、勝負する。3枠に入る●レイエンダ(牡5)が、押さえに回るけれど、ここの勝負は当然のことで、2着に挑戦する(ことになる)

 

○レッドヴェイロン(牡5)

○’ドーヴァー(牡7)

の、2勝負に支持をした!この界隈、この組み手にある東京競馬場の関東者、これは小さな石つぶてを投げ掛けるが本筋!と、こういわす、この5枠と8枠に配されて端を狙う、そのおんなのこ心に賭けたのだ!それで、結果は(知っての通り)

1着◎プリモシーン(牝5)

2着シャドウディーヴァ(牝4)

3着クリノガウディー(牡4)

と、決するのだ!いや、献身の一擲の如く我が顧みる東京新聞杯の予想印で、(1着は良いけれど)2着を目指し淡々と狙っていた上の僕の予想印馬、

○レッドヴェイロン(牡5)

○’ドーヴァー(牡7)

ではない馬で、実際突っ込んだ

6枠12番シャドウディーヴァ(牝4)

は、ここいらではいやこれは拭えないような努力の物語ではあるけれど、この普段の努力の向こうに見える大きな谷の如く立ち塞ぐシャドウディーヴァの2着ゴールインは、もはや全女子が、これは結構な努力の末に待ち受く実際の競馬でも、その努力は、レース後に決するのだ!と、言い渡される’これが世の中の真実!’の上を行くような逆転劇に、腰がぶったまげて折れてしまいそうになるこれは、シャドウディーヴァの快走なのである!

 

このレースは言う。’努力の上ってなんだろう?’って。いやー、普段の人間には及ばないことってのはあるのである。僕が、今回の競馬ではこの、

○レッドヴェイロン(牡5)

○’ドーヴァー(牡7)

に、2着を許す!と入っているようにこの2頭の優先枠での2着取りに異論はない!!

 

 

ではでは!!快走の如く、走り抜けるこれは雪が舞い散る秋ごろの最中のような日頃。胸が好く、快走劇を見る

1着◎プリモシーン

と、2着シャドウディーヴァの1・2着ゴールインは、決して忘れないいや決め手は、

決め手:○○!!

これなのだ!!


昨今の阿呆な話し(矛盾君の話し)!

2020-02-09 18:55:49 | livelove日記

いや、世の中勘違い野郎とはいる。そこいら辺じゃあ、このお国の歴史を眺めれば、こう入って普通差支えないはずだ!歴史の順序とし、

1、弥生時代(邪馬台国)

2、ヤマト時代

3、飛鳥時代

4、平城時代

5、平安時代

6、鎌倉時代

7、室町時代

過渡期

8、江戸時代

と、ここで大まかに見積もって8時代の変遷が、このお国にはあるわけだ。それで、歴史の順序は上に見ての通りだけれど、一般に普段の展開においては、(順序の通り)

 

1、弥生時代(邪馬台国)

 

この時代が一番優れているわけだ!

それを、逆転的に見掛ければ、最後

8、江戸時代

この時代が、最も遅く花開いた場所時代ということで、一番下っ端に見る時代であるわけだ。

 

まあ見方と言うはあるけれど、世で最後の

8、江戸期

この時代が一番良くできた時代なんだよ!とする論調があれば、そのものは歴史なんかは一切事知らない、まあ単なる歴史が好きなだけのぼっちゃんだ!

江戸と言うのは、天下が明けるに最後の頂点者があったときで、まあ常識早い者勝ち!のような簡単な視点にでも、この江戸と言うはラストに開けた頂点者と言う思惑は、拭えない。

こう考えてはどうか?(不問の論理)

 

考え:好きな時代を問うとする・・。

問い:あなたが、一番好きな時代は?

答え:(例)邪馬台国時代(弥生)

と、あったとする。この者の問いに対する答えを見れば(分かる通り)、そのものには’邪馬台国時代(弥生時代)’これが、一番好きだ!と、こういうわけは、この弥生時代が、本人にとって一番の自分に相応しいような時代であり、その答えを持ったそのもの本人と言える。

逆に、’僕は、鎌倉時代が一番好きなんだ!’とするものがいれば、そのものはその答えに上する通り、邪馬台国時代よりは後にあった鎌倉時代が自身にとってもっとも興味を持つ時代っと、そう入っていることになる。これは、当然、歴史を通じたそのものの人格形成を基づかせている本人そのものの実力だ!いや、逆に考えても良い。この鎌倉時代と言う時代から、遡って平安と言う時代を見れば明らかに、その時代は鎌倉よりも子と優れている歴史の深さ、これを言わ占めているではないか!

 

等の時代、江戸と言う時期(時代)は、頂点者(天下者)としては、最後に出来上がった頂点者と言える。頂点を取る!と言う者からすれば、その頂点取りの競走に置き、最初に取った頂点者は弥生時代を開く卑弥呼なわけだ!歴史は、この卑弥呼を持ってスタートし(一番!)、次いでその他のものが天下を取るが、その8人8時代あったこのお国の歴史を見れば、その8名のもののうちで、最後に(やっと)覇権を握ったのが、江戸を開いた家康ども、これだったわけだ。

 

僕は、弥生時代を開けた卑弥呼が君臨するこの国のお国事情が一番だと思っている。この僕からすれば、江戸の家康が覇権を握った!と言う江戸の時代(天下泰平と言われ、親しまれたが(・・))は、僕の支持している弥生時代から見れば、一番下に位置している時代に過ぎなかった競馬の8枠8頭立ての競走があってスタートしたら、ラスト8着ゴールイン(ビリ!)っと、こう為らしめたのが、江戸と言う期、まあ僕が’一番下だよ!’と、言わざるを得ない時代が真実である。

 

まあ、とある話しによると今の時代ドラマで本能寺の変で知られる明智光秀と打たれた信長の2者による過渡期の当たりにスポットを当てたドラマが行われていると言うけれど、視点を明智側に映すこのドラマは、まあ時代的には天下を取るまでには至らなかった室町と江戸を結ぶだけの過渡期の時であったので、このドラマの様子と言うは、江戸を始まりに持つラストの天下者による時代寄りは、前にあった時(過渡期だが、)と言える。江戸以降は、お国が外国に開国を宣言してしまってこのお国のお国柄は一端消え失せる。よって、本来このお国が持つお国柄と言うのは見えなくなったしまった!と、感じるだろうけれど、まあ僕がこの辺で言いたいこととは、歴史を通じてみても分かる人としての’常識’これがあって、自分と言う物差しは動いているか?とか、そう言うことだ!こんな、歴史の順序(と言う常識)も知らず、高が単なる勘のようなもので’江戸が一番だったんだ!’っと、言い奢るようなものがいれば、そのものは自分と言う存在が、ただ声を上げて上に叫んでいるだけのこちら側からすれば、単なる一阿呆にしか見えない。

いやいや、ものの見事に言い当てるこの手の類は、昔から言うこの言葉を言い当てれば、

:自意識過剰(かわいくないおんな!)

この言葉が、不意にでも当てるだろう!

確かに、自意識過剰なぶっきら棒とはいる。流石に、殆どのものは相手にしないけど、等の本人は至って自分が(最も)正しいんだ!こう思っている・・・。

 

では、昨今の人の話しなんかは聞かず一方に通行し、何故か彷徨っているだけなのに大将振る阿呆の実態に触れて!キーワードは、この(おんなのこ特有の!)

 

キーワード:レ○

 

これに他ならない!!

 


ゴミがゴミを呼ぶシステム!理論!

2020-02-09 06:59:29 | livelove日記

世の中自分がいるとする。庭が、傍らあるけれど、人間の習性とし、

:人間(本人)

:庭

の、両方向があって稼働していたりすると、人間はこの両方向を満たそうと進むわけである。それで、一方の界隈の者は(東京県(の者)に代表される!)普段の庭と言えば、土の上に花壇があるのとは全く違う有様に変化する。賢明と言うか、常識人は当然、自分と花壇に自分の花が咲くようなそんな自分と庭を持つだろうけれど、一方の賢明ではない原始人主張者は!、それでも庭に咲くだろう草(花)をあろうことか!札束と言うちょう大馬鹿役立たずゴミ品に形を変えて、自身の庭を作り変えようとする!

ゴミとは、ゴミを呼んでいくもので、札束と言うゴミ品を持つに持った者は、これを足に次々今の東京界隈に代表されるようなちょうゴミ的物件に手を出して入ってしまうのは意とも明白だ!この、コンクリートの道路と巨大ビル群に代表されるような’ゴミ’を、この札束君と言うゴミ屋敷の主人は集めようと、アホな努力を開始する。

いやー、アホとはいる。アホとは、自分にとって欠かせない自分と庭と言う側面を作り変えるまあアホなわけだ!庭に、今の東京県を思わせるゴミ案件を集め、自分(アホ)の周りを囲むように出来上がる庭に、コンクリートの道と巨大ビルを次々詰め込むように置いてゆく!東京とは、ゴミ屋敷の主人があちらこちらから集めて来ているようなちょう巨大なゴミ屋敷(庭)なのだ!

まあ、始めに庭から札束(ゴミ)を取り出しているとは、このゴミ(札束)から次々ゴミを収集するシステムなわけだ!

ゴミがゴミを呼んでいく道理に異論はある舞い。人間は、人間である以上は普通にことを進める一般の賢明な人がいるけれど、やはり中に大馬鹿なる知恵の浅いものも当然いる。このうち、不賢明だった人とは、自分に対する一方の庭に、今の東京の様子を見て分かる通りの東京のど真ん中に自分を見立たせて見る、自分と周辺コンクリート道と巨大ビルを持つに持った、自分(もはや悪!(アホ))と東京の様子(コンクリとビル)と言う庭を持った、超の付く馬鹿屋敷(ゴミ屋敷)主人だ!

 

庭には二羽ニワトリがいると言う。普段、この庭に自分の花が咲いているように、庭とはありたい。本当の、恋人とは一切無縁のものが言う、今の(お札を元にした(風刺))自分と言う為らず者と集めたゴミ屋敷(庭)と言うアホ(悪)に共通するのは、原始時代に酋長と周りにいる酋長子分と言う図式から脱せない、まあこの国で言うなら、一切縄文人からは抜けれないそんな堕落者の行く末を見るような今のアホなお札持ちと行く末、これを表す東京の様子と同じだ!

 

 

では、実はこの国の東京と言う町は、人間さまが行ってはいけない人間の堕落した行方に過ぎていないと言う現実を書いて!