あけましておめでとうございます。
本年もNeoチャンネルをよろしくお願いいたします。
平成26年 元旦
年末からボルボの施工が連発!!
モータージャーナリストの国沢さんのボルボV40をネオった事が国沢さんのブログで紹介されたのだ。
その直後より問い合わせが殺到し、いろいろなボルボがやってきた。
国沢さんの影響力はすげーなーと思いつつ、その影響力を裏切ることの無いよう試行錯誤してみた結果リヤのベースショックの特性が分かってきた感じがします。
以前、国沢さんのV40に施工した仕様にちょっと手を加えてベリーコンフォートを作ってみました。
わたくし的にはなかなかの仕上がりかと思っております。
近々国沢さんのV40に施工してインプレッションを頂けたらと思っております。
V40のフロントショックはストラット取り外し後にスプリングを外せば良いのでスムーズに脱着で着ますが、クロカンはもう大変!!ドライブシャフトジョイントの伸びしろが車高が上がっている分いっぱいいっぱいなので、車両装着状態でスプリングを縮めないとストラットがはずせないのでした。
本年もNeoチャンネルをよろしくお願いいたします。
平成26年 元旦
年末からボルボの施工が連発!!
モータージャーナリストの国沢さんのボルボV40をネオった事が国沢さんのブログで紹介されたのだ。
その直後より問い合わせが殺到し、いろいろなボルボがやってきた。
国沢さんの影響力はすげーなーと思いつつ、その影響力を裏切ることの無いよう試行錯誤してみた結果リヤのベースショックの特性が分かってきた感じがします。
以前、国沢さんのV40に施工した仕様にちょっと手を加えてベリーコンフォートを作ってみました。
わたくし的にはなかなかの仕上がりかと思っております。
近々国沢さんのV40に施工してインプレッションを頂けたらと思っております。
V40のフロントショックはストラット取り外し後にスプリングを外せば良いのでスムーズに脱着で着ますが、クロカンはもう大変!!ドライブシャフトジョイントの伸びしろが車高が上がっている分いっぱいいっぱいなので、車両装着状態でスプリングを縮めないとストラットがはずせないのでした。