フィットハイブリットは、前モデルのフィットに比べてサスペンションの動き出しがよくなった感じがあったので、コンフォート仕様を薦めてきたのですが、今回はベリーコンフォートで施工。
ホンダ車全般にSHOWAのショックが使用されておりますが、このFITからは今までのSHOWAショックと違って、だいぶ角が取れたフィーリングのショックになっているような感じがします。
ネオったらすぐに判明、オイルが違う。
判りやすく言うと、まず色が違うのだが粘度が低いわりにぬるぬる感がアップしている。
オイルを変えた意図までは分からんが、良い傾向ですね!
リヤショックのアッパーマウンティングなんかかなり凝った造りで、振動吸収の良さそうな材質になってる。
結果、わたくし的には大正解でした!!!
名古屋からお見えのオーナーさんも喜んで頂いたかと確信しております。
よく見ないと分からないんですけど、ネオチューンショックのラベル変わったんですよ。
バリ新車、フェンダー内ピカピカ!
リヤショック下のほうにNeoシール張ってるから、後ろに着いた車からチラッと見えてセクシーかな!
ホンダ車全般にSHOWAのショックが使用されておりますが、このFITからは今までのSHOWAショックと違って、だいぶ角が取れたフィーリングのショックになっているような感じがします。
ネオったらすぐに判明、オイルが違う。
判りやすく言うと、まず色が違うのだが粘度が低いわりにぬるぬる感がアップしている。
オイルを変えた意図までは分からんが、良い傾向ですね!
リヤショックのアッパーマウンティングなんかかなり凝った造りで、振動吸収の良さそうな材質になってる。
結果、わたくし的には大正解でした!!!
名古屋からお見えのオーナーさんも喜んで頂いたかと確信しております。
よく見ないと分からないんですけど、ネオチューンショックのラベル変わったんですよ。
バリ新車、フェンダー内ピカピカ!
リヤショック下のほうにNeoシール張ってるから、後ろに着いた車からチラッと見えてセクシーかな!