24インチホイールを履いた、ローダウン仕様のタンドラが来店。
しかし何もかもがデカイ。入口ギリギリ工場に入れました。
試乗してみるとまっすぐ走らない・・・ちょっとしたギャップをすべて拾ってしまい、ハンドルが取られてしまう状態。
低扁平タイヤによるものか、アライメント狂ってるか、かそれとも何か・・・オーナーさんと相談の末STDで施工開始。
フロントはランクル200系に似てる。
完成後の試乗ではハンドルを取られなくなり、リヤリーフの跳ね上がるような挙動はかなり消えましたね。
ノーマル車高でCFT仕様だったら大分ジェントルな感じに仕上がるかと思いますね!
あともう一台!!
国沢さんのお友達、アラケンさんのサンバーです。
とても満足していただいたようで何よりです。
サンバー・・・いい車ですね!!もっと生産すればいいのに・・・。
しかし何もかもがデカイ。入口ギリギリ工場に入れました。
試乗してみるとまっすぐ走らない・・・ちょっとしたギャップをすべて拾ってしまい、ハンドルが取られてしまう状態。
低扁平タイヤによるものか、アライメント狂ってるか、かそれとも何か・・・オーナーさんと相談の末STDで施工開始。
フロントはランクル200系に似てる。
完成後の試乗ではハンドルを取られなくなり、リヤリーフの跳ね上がるような挙動はかなり消えましたね。
ノーマル車高でCFT仕様だったら大分ジェントルな感じに仕上がるかと思いますね!
あともう一台!!
国沢さんのお友達、アラケンさんのサンバーです。
とても満足していただいたようで何よりです。
サンバー・・・いい車ですね!!もっと生産すればいいのに・・・。