沼津から来店いただいた現行フォレスターにCFT仕様にて施工しました。
このフォレスター登録がH25年12月18日 バリバリの新車!!
納車直後にネオチューンする方が多くなってきました!先月施工のハイエースもバリバリの新車でしたね。
オーナーさんいわく、試乗した際乗り心地はあまり好きじゃなかったけど「ネオチューンすればOK!」と、購入を決めたそうです。
施工前、仕様選択でSTDにするかCFTにするかで相談した結果、CFT施工となりました。(わたくしは、やわらかいのが好きなので、いつもこうなる)
皆さんCFTにするとロールが増えたり、走行安定性が失われてしまうのではないかと心配されますが、フォレスターノーマルのようにヒョコヒョコしているよりよっぽど安定するし、ロールの質が変わり断然乗りやすくなると思います。
新車はタイヤハウスもきれい!!
完成確認の試乗後「ばっちりでした」とコメント頂きました。 なによりです!!
このフォレスター登録がH25年12月18日 バリバリの新車!!
納車直後にネオチューンする方が多くなってきました!先月施工のハイエースもバリバリの新車でしたね。
オーナーさんいわく、試乗した際乗り心地はあまり好きじゃなかったけど「ネオチューンすればOK!」と、購入を決めたそうです。
施工前、仕様選択でSTDにするかCFTにするかで相談した結果、CFT施工となりました。(わたくしは、やわらかいのが好きなので、いつもこうなる)
皆さんCFTにするとロールが増えたり、走行安定性が失われてしまうのではないかと心配されますが、フォレスターノーマルのようにヒョコヒョコしているよりよっぽど安定するし、ロールの質が変わり断然乗りやすくなると思います。
新車はタイヤハウスもきれい!!
完成確認の試乗後「ばっちりでした」とコメント頂きました。 なによりです!!