東京よりご来店の30プリウスTAXIにV-CFT(ベリーコンフォート)施工!
とても快適になったプリウスに、新宿・池袋あたりで試乗できるかも!?
東京よりご来店のヴィッツ、V-CFT(ベリーコンフォート)にて施工!
こちらのヴィッツ、ありえないくらい静か!! ここまでやるかって程ありとあらゆる箇所に静振材が張り巡らされている。
ここまで静かだとNeoりにもプレッシャーがぁー!!
乗り心地良くなり、これだけ静かだとヴィッツに乗ってるとは思えません!
以前やったBENZ-A250ですが、リヤショックが単筒式だったためCFT(コンフォート)仕様が限界でした。
今回TOYOTA純正複筒式ショックを流用し、V-CFT(ベリーコンフォート)仕様が可能に!!
結果、大正解!!! すっげーイー足になっちゃった!!!
取り付けに少々加工が必要なので、純正ショック(¥8000)+加工費やカラー製作で(¥7000)で、1本(¥15000)くらいで提供できそうです!!
効果絶大!! BENZは『こーじゃねーと』ってかんじになりました。
とても快適になったプリウスに、新宿・池袋あたりで試乗できるかも!?
東京よりご来店のヴィッツ、V-CFT(ベリーコンフォート)にて施工!
こちらのヴィッツ、ありえないくらい静か!! ここまでやるかって程ありとあらゆる箇所に静振材が張り巡らされている。
ここまで静かだとNeoりにもプレッシャーがぁー!!
乗り心地良くなり、これだけ静かだとヴィッツに乗ってるとは思えません!
以前やったBENZ-A250ですが、リヤショックが単筒式だったためCFT(コンフォート)仕様が限界でした。
今回TOYOTA純正複筒式ショックを流用し、V-CFT(ベリーコンフォート)仕様が可能に!!
結果、大正解!!! すっげーイー足になっちゃった!!!
取り付けに少々加工が必要なので、純正ショック(¥8000)+加工費やカラー製作で(¥7000)で、1本(¥15000)くらいで提供できそうです!!
効果絶大!! BENZは『こーじゃねーと』ってかんじになりました。