もう見飽きました? またまたRCオデッセイ!!
東京よりご家族でご来店のオデッセイ、S-CFT仕様にて施工です。
施工中は代車で近所にある『ポッポの丘』へお出かけ!
お子さん連れのお客さんは、皆さん楽しかったと言ってます!
施工後の試乗では、こんなに変わると思わなかったと大変喜んで頂きました!!
お次はHIACEキャンパー、STDベースのCUM仕様!!
右後ろがバッテリーとか装備品で重くなってるので、右後ろと左前のセッティングを変えて、4輪がバランスよくストロークコンプライアンスを整えました!!
フロントタイヤの内減りがひどく、気になってはいたが、施工後フロントTOEを見てビックリ!!
凄いTOEアウト状態 X! X!
ローダウンした後、フロントのTOE調整をしていない。
タイヤのライフも1万キロは損してるし燃費でも損しちゃってる。
業者に依頼したそうですが、こんな業者はイカンです。
施工後は当然のように、実にイキイキと走っています!!
おつぎは神奈川よりご来店のイプサム4WDです。
現在ビルシュタインのショックを使用していましたが、固さが目立ちます。
新品の純正ショックを取り寄せて、CFT(コンフォート)仕様にて施工、バランスの取れたフラットな乗り味にできました。
東京よりご家族でご来店のオデッセイ、S-CFT仕様にて施工です。
施工中は代車で近所にある『ポッポの丘』へお出かけ!
お子さん連れのお客さんは、皆さん楽しかったと言ってます!
施工後の試乗では、こんなに変わると思わなかったと大変喜んで頂きました!!
お次はHIACEキャンパー、STDベースのCUM仕様!!
右後ろがバッテリーとか装備品で重くなってるので、右後ろと左前のセッティングを変えて、4輪がバランスよくストロークコンプライアンスを整えました!!
フロントタイヤの内減りがひどく、気になってはいたが、施工後フロントTOEを見てビックリ!!
凄いTOEアウト状態 X! X!
ローダウンした後、フロントのTOE調整をしていない。
タイヤのライフも1万キロは損してるし燃費でも損しちゃってる。
業者に依頼したそうですが、こんな業者はイカンです。
施工後は当然のように、実にイキイキと走っています!!
おつぎは神奈川よりご来店のイプサム4WDです。
現在ビルシュタインのショックを使用していましたが、固さが目立ちます。
新品の純正ショックを取り寄せて、CFT(コンフォート)仕様にて施工、バランスの取れたフラットな乗り味にできました。