以前V-CFT(ベリーコンフォート)で施工して、今回S-CFT(スーパーコンフォート)に仕様変更のフォレスターXT!!
施工後のコメントをメール頂きましたのでご紹介!
『本日フォレスターXTのS-CFT(スーパーコンフォート)施工をして頂いた○○です。
6月にV-CFT(ベリーコンフォート)を施工したばかりで、半年も経たない短期間で2回のNeo Tuneをしようか凄く悩みましたが、答えは「やって良かった!」←この一言です!
V-CFTでも十分な違いを感じられましたが、当時はS-CFTの設定がまだ無かった事と、腰痛持ちの自分にはもっとしなやかでも良いのではないかな?という気持ちでした。
田舎の凸凹道も前よりも断然ソフトな乗り心地になりました。(田舎住まいの私には凄くありがたいです)
私の主観ですが、乗り心地がソフトになっても運動性が落ちるどころか、よりステアリングの操作が楽に思えます。(標準がバタバタしすぎなのかも…)これがNeo Tuneの凄い所だと思います。
ありがとうございました。』
静岡よりご来店のアヴァンシア、STD(スタンダード)にて施工!
前のHONDA車の足回りは凝ってますね!!
おかげでショック脱着は時間かかります!!
しかもこのタイプのショックはオイルの抜け、入り悪し!!
19:00頃までかかっちゃった!!
相変わらず風邪が治らない!
夕方、国沢親分からTELあり、拙者の風邪の状態を話すと『それ、風邪じゃねーよ!マイコ何チャラ肺炎ぢゃね!』
心配になってネット検索してみると・・・・・かもしれねー‘‘‘ 意外と小心者だったりして,,,
施工後のコメントをメール頂きましたのでご紹介!
『本日フォレスターXTのS-CFT(スーパーコンフォート)施工をして頂いた○○です。
6月にV-CFT(ベリーコンフォート)を施工したばかりで、半年も経たない短期間で2回のNeo Tuneをしようか凄く悩みましたが、答えは「やって良かった!」←この一言です!
V-CFTでも十分な違いを感じられましたが、当時はS-CFTの設定がまだ無かった事と、腰痛持ちの自分にはもっとしなやかでも良いのではないかな?という気持ちでした。
田舎の凸凹道も前よりも断然ソフトな乗り心地になりました。(田舎住まいの私には凄くありがたいです)
私の主観ですが、乗り心地がソフトになっても運動性が落ちるどころか、よりステアリングの操作が楽に思えます。(標準がバタバタしすぎなのかも…)これがNeo Tuneの凄い所だと思います。
ありがとうございました。』
静岡よりご来店のアヴァンシア、STD(スタンダード)にて施工!
前のHONDA車の足回りは凝ってますね!!
おかげでショック脱着は時間かかります!!
しかもこのタイプのショックはオイルの抜け、入り悪し!!
19:00頃までかかっちゃった!!
相変わらず風邪が治らない!
夕方、国沢親分からTELあり、拙者の風邪の状態を話すと『それ、風邪じゃねーよ!マイコ何チャラ肺炎ぢゃね!』
心配になってネット検索してみると・・・・・かもしれねー‘‘‘ 意外と小心者だったりして,,,