■新潟県よりご来店の新型アルファードHV、スタンダード仕様で施工!
乗り心地が良くなったと評判がよろしいが、常に上下に揺れる感じは昔のトヨタ車に戻った見たいで、ゴツゴツしなくなった分良くなったような気が・・・でも、連続するギャップ(波状路や減速帯)なんかでバタついちゃう感じ。
セッティングとしては、初期の当たりは柔らかいので、コンプライアンスを少し後方へ移し、フロントのあおられ感を減少させ、ギャップ通過後にピシャリと抑えられるセッティングに!!
これは、ネオチューンを始めた頃の原点に戻った感じで、、、だからスタンダード仕様がドンピシャ!!
■千葉県内よりご来店のHIACE4WDキャンパー、キャンパーカスタム仕様で施工!
リーフエンドベアリングや、バッファープレート入れて乗用車の様な乗り味に!!
■千葉県内よりご来店のNV350、コンフォート仕様にて施工!
1.5インチローダウンして、バンプ類も交換するとフレーム下の給油管に当たってしまう!!
で、給油管も交換です。(ホーシングを逃がす給油管がラインナップされてる)
乗り心地が良くなったと評判がよろしいが、常に上下に揺れる感じは昔のトヨタ車に戻った見たいで、ゴツゴツしなくなった分良くなったような気が・・・でも、連続するギャップ(波状路や減速帯)なんかでバタついちゃう感じ。
セッティングとしては、初期の当たりは柔らかいので、コンプライアンスを少し後方へ移し、フロントのあおられ感を減少させ、ギャップ通過後にピシャリと抑えられるセッティングに!!
これは、ネオチューンを始めた頃の原点に戻った感じで、、、だからスタンダード仕様がドンピシャ!!
■千葉県内よりご来店のHIACE4WDキャンパー、キャンパーカスタム仕様で施工!
リーフエンドベアリングや、バッファープレート入れて乗用車の様な乗り味に!!
■千葉県内よりご来店のNV350、コンフォート仕様にて施工!
1.5インチローダウンして、バンプ類も交換するとフレーム下の給油管に当たってしまう!!
で、給油管も交換です。(ホーシングを逃がす給油管がラインナップされてる)